ふくまる

 ふくまるさんの壁紙画像
 ふくまる
ふくまる
5
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆるくイラスト描いていこうと思う
ファンマ
👒🐧
🌙💎
しばの喫茶店常連客 NO.0
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ログイン限定

5
2020/05/30
ノンジャンル
連載中
フリーアイコン配布

フリーアイコン配布

葵さんの手伝いをします。フリーアイコン配布しますね誰でもご自由にどうぞ。基本的にアナログな可能性が高いと思いますが、どうぞ。 葵さんのリンク⇊ https://novel.prcm.jp/user/9d28999c509c0aa0cb1a5f075f13052cd6658dcd

3
2019/08/11
青春・学園
連載中
元歌い手です

元歌い手です

転校生の主人公は有名な歌い手だった。しかし、ある出来事が起こり歌い手をやめてしまった。そんな主人公に.....

35
2020/04/23
ファンタジー
連載中
約束のネバーランド妄想

約束のネバーランド妄想

約束のネバーランドの妄想!!短編集です。完璧なる作者の妄想なので、嫌な人はUターンしてください。ちなみに、作者はレイアンが好きです

23
2019/07/13
ノンジャンル
連載中
お絵描き

お絵描き

基本的に主の落書きを載せますw(アナログ多め)気分で投稿すると思います。最初よりも最近のものを見ることをオススメします。もし、アイコンにしたいと言う方がいればコメントで言ってくれればおkですアドバイスをもらうと嬉しいです。雑談などもします。

15
2020/02/10