真珠のバターソテー

真珠のバターソテーさんの壁紙画像
真珠のバターソテー
真珠のバターソテー
6
小説数
960
お気に入り
フォロー
フォロワー
*真珠のバターソテー*
・高校生

*好きな物*

・アニメ
 鬼滅の刃→宇髄天元

 僕のヒーローアカデミア
  →爆豪勝己 切島鋭次郎
   上鳴電気 瀬呂範太
(映画二周したけど面白かった)

 呪術迴戦
  →五条悟 狗巻棘
   伏黒恵 両面宿儺
(映画見に行きたいand乙骨先輩声優知りたい)

・ゲーム
 ツイステッドワンダーランド
 →ハーツラビル寮 オクタビネル寮
  ポムフィオーレ寮

・YouTube
 日常組
 →クロノアさん…でも箱推し!!
(グッツゲットした)

 ○○の主役は我々だ
 →ゾム シャオロン
  コネシマ 鬱先生

 ドズル社
 →箱推し

 カズさんワールド
 →箱推し

・声優
 岡本信彦さん
(イケボォォォ)

*プリ小説*
・始めた日 2020/08/19
・フォローしてくれたらフォローします!
・JANUから真珠のバターソテーに変わりました。(2021/03/12)
・小説は基本ため書きです。
・コメントや♡、☆をくれると
 発狂するほど喜びます。


フォローワー様
50人達成 2020/11/23
100人達成 2021/04/04

お気に入り
500 達成 2021/04/21
550 達成 2021/05/21
600 達成 2021/08/14

*一言*
 いつも読んでいただきありがとうございます。
 こんな趣味だらけの設定・内容のものを
読んでくださる皆さんが私の日々の頑張りに繋がります。
 これからも読み続けてくれると幸いです。

恋愛
連載中
ヒーローなんかじゃない呪術師なんだ

ヒーローなんかじゃない呪術師なんだ

ーカンッ カンッ カンッ  金属を打っては折り返して。  打っては折り返して。  毎日同じことの繰り返し。  誰かこの一つの明かりしかない 部屋から出してくれる人はいないかな… *○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○* ・伏夢です。 ・ネタバレない ・じゅじゅさんぽネタ入れたい… ・書き始め 2021/04/07

75
2021/06/08
恋愛
連載中夢小説
あなたが嫌いです

あなたが嫌いです

五条:今日から新しい先生が来るよ〜 虎杖:マジ!?! 釘崎:女性の先生? 五条:そうだよ〜    そして僕の可愛い彼女!! 🌸:!?!   (私はあなたのそういうところが嫌いなの) *○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○* ・原作無視してる  ネタバレはない…はず… ・夏油、灰原いる ・五条先生ふざけてる ・キャラ崩壊あるかも ・書き始め(2021/03/19)

ー 24,542文字

114
2021/04/19
ファンタジー
連載中夢小説
私は絶対に帰ります!!

私は絶対に帰ります!!

 気がついたらここ…  ツイステッドワンダーランドの世界にいた。  私は元の世界でやり残したことが たくさんある。 私:ぜっっっったいに元の世界に   戻ってやるんだから!!  だがこの男子校でたった一人の 女の子をほおっておく ヴィランなんて…ね? クロウリー:さて、どうなることやら…       楽しみですねー 🔞ではないよ!! (あるときは🔞入れるよ!!) 書き始め:2020/10/11 デイリーランキング最高(ファンタジー)           37位(2020/10/21)         30位(2020/11/26)         21位(2020/12/07) 毎日 18:00に出すよ JANUの考察も入ってる 表示のフロイドは(多分)関係ない コメントください(´・ω・`)

ー 31,242文字

152
2021/03/12
恋愛
連載中夢小説
ツイステの短編集

ツイステの短編集

 ツイステキャラでイチャイチャするだけ。  『あの時の人魚に好かれています』の続編あり。 (良ければ読んでください。) ・一日一話 ・リクエストください

ー 11,385文字

104
2020/10/12
恋愛
連載中夢小説
A組のヒーローは笑わない

A組のヒーローは笑わない

 A組のあの子笑わない  それには理由があった。 ・キャラ崩壊あり ・原作と違うとこある ・書こうと思ったときに書くから🐢 開始 2020/08/23

71
2020/09/09
青春・学園
完結夢小説
あの時の人魚に好かれています

あの時の人魚に好かれています

少女「人魚さん?大丈夫?」  私は海で人魚を助けた。 そしたら異世界で目をつけられました。 ・魔法が使える監督生 ・キャラ崩壊あり ・ハーツラビル寮とオクタビネル寮中心 ・毎日出すよ 開始 2020/08/23  JANU初めての小説。温かい目で見てください。  コメントをくれると嬉しいな〜

ー 23,321文字

444
2020/09/09