ましゅ

ましゅさんの壁紙画像
ましゅ
ましゅ
3
小説数
467
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ作りたい←作れよ




プリ小説の時間が親に制限されて15分しかできない😭




フォローは消していいけど、⭐️は消さないで欲しいなぁ・'(*°∇°*)'・



アニメめっちゃ好きです!
・僕のヒーローアカデミア(上鳴くん⚡️
・イナズマイレブン(風丸くん🍃
・鬼滅の刃(むいくん!!


実況者さんも大好きです!!



大好きな人達ぃぃぃい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ひななちゃん!

妹 
虹夢ちゃん
美月☪︎🍓ちゃん!
みーちゃん
ジャニーズ神ちゃん!
未来ちゃん!
FUNOちゃぁぁぁあん!


KARINちゃん!

いとこ
UMM<ウム>ちゃん!


お友達🎶
愛ちゃん!!

アニメ好き同盟 みーちゃん





ファンマ=考え中


最近流行りのウイルスにかからないように気をつけてください!
ファンタジー
連載中夢小説
[イナアレ]パラレルに逝っちゃって!?

[イナアレ]パラレルに逝っちゃって!?

「(´-﹃-`)Zz…」 普通に寝てただけだったのに…イナズマイレブンのパラレルワールドに!? ⚠️ ・作者はアレスうろ覚えなのでちょっと原作と違う場合が… ・不コメ等はやめてください!!

104
2020/08/09
ファンタジー
連載中夢小説
私たちがイナイレの世界に?!

私たちがイナイレの世界に?!

ログイン限定

34
2020/11/30
ファンタジー
連載中夢小説
[イナズマイレブン]トリップ少女は帝国にっ?!?!

[イナズマイレブン]トリップ少女は帝国にっ?!?!

車にひかれて死んだ私は…イナズマイレブンの世界に!?! もう鼻血ぶっしゃぶしゃで倒れそう! ⚠️ ・不コメ等はやめてぇぇぇぇえええ! ・これはイナイレの無地のお話です! ・パクっていいよ←え?

ー 136,633文字

334
2022/03/10