MoMo @そると

MoMo @そるとさんの壁紙画像
MoMo @そると
MoMo @そると
9
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
MoMo です 中1
歌い手とかアニメが好きです
推しは
すとぷり  莉犬くんるぅとくん
リゼロ   レムとエキドナ
ヒプマイ  乱数、独歩、三郎
プロセカ  瑞稀ちゃん ビビバス箱推し
ツイステ  リドルくん、リリア様、
呪術廻戦  狗巻棘くん、五条先生
バンドリ  友希那さん、蘭ちゃん
ぷりだむ  なぴくん、 あまねくん
ユキムラチャン
騎士A ゆきむら。 てるとくん
ミステリー
連載中オリジナル
正義の殺し屋羊さん

正義の殺し屋羊さん

正でも悪でもある殺し屋の話

0
2021/07/14
恋愛
連載中夢小説
私の推しは苦手な後輩でした!?

私の推しは苦手な後輩でした!?

莉犬くんが後輩であなたの事が好きでもあなたは莉犬くんの事が苦手って感じの話です

32
2021/07/14
恋愛
連載中夢小説
私の嫌いな人は私の好きな人でした!?

私の嫌いな人は私の好きな人でした!?

莉犬くんとの学園物です コメント沢山くれると嬉しいです!初タメ⭕️

11
2021/04/04
恋愛
連載中夢小説
推しに気に入られました…ころんくんバージョン

推しに気に入られました…ころんくんバージョン

推し事して推しの彼女になって幸せじゃ

29
2021/02/06
恋愛
連載中夢小説
甘々彼氏  更新停止中

甘々彼氏  更新停止中

るぅとくんがあなたの甘えん坊の彼氏になる

31
2021/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
私だけの大切を奪おうだなんて

私だけの大切を奪おうだなんて

あなたがすとぷりのみんなに愛されている悪女の話

13
2021/07/29
恋愛
連載中夢小説
クリスマスの魔法

クリスマスの魔法

るうとくんとあなたのお話し

10
2020/12/27
恋愛
連載中夢小説
推しに気に入られました

推しに気に入られました

莉犬くんのお話ですよ莉犬くん推しリスナーさん見てね〜

50
2021/07/30