さんはくがん🍟💗

さんはくがん🍟💗さんの壁紙画像
さんはくがん🍟💗
さんはくがん🍟💗
3
小説数
650
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶賛テスト期間中

坂道、SixTONES、Lilかんさい、WESTの掛け持ち野郎です



乃木坂…(まりっか)飛鳥ちゃん
欅…葵ちゃん、みぃちゃん(まなか)
日向…影ちゃん、(芽実ちゃん)
スト…きょも
リトかん…風雅君
WEST…神ちゃん


同担大好き人間




〜尊敬さん〜
松村のぱんつ。さんのファンマ💚
マンキーポテトさん、そ。さん✨




リトかんのお話メイン。
恋愛
連載中夢小説
君の隣は特等席。

君の隣は特等席。

幼なじみの風雅はいつのまにか、遠い場所にいたー。 ずっと隣に居た私達。でもあの日、日常は終わった。 最後にもう一度だけ、隣へ行っても、いいですか? カコとミライを行き来するおはなし

ー 18,483文字

337
2019/11/15
ノンジャンル
連載中夢小説
Lilかんさいの偽男子

Lilかんさいの偽男子

関西ジャニーズJr.グループLilかんさいのセンター、「羽月 翼(ハヅキ ツバサ)」は急な事故で亡くなった。 代わりに双子で妹の私がジャニーズになることに…!? 完結したけど、番外編のリクエスト受け付けてます! いっぱいコメントしてくださいー

206
2019/09/26
コメディ
連載中夢小説
乃木坂の末っ子やってます。

乃木坂の末っ子やってます。

乃木坂の3期生の「きょっちゃん」は京本大我の妹で藤井流星萩花夏恋のいとこです。 乃木坂での活動…シェアハウスでの様子…覗いちゃいませんか? 投稿したり投稿しなくなったりします そうです、めんどくさい奴です

107
2019/08/18