🥀_♛むめい♛@こく民

🥀_♛むめい♛@こく民さんの壁紙画像
🥀_♛むめい♛@こく民
🥀_♛むめい♛@こく民
3
小説数
383
お気に入り
フォロー
フォロワー
※主はすとぷりすなー、腐女子、オタクといった、女子とは思えない女子です。

さてさて!改めまして、むめいと申します!!!!

まぁ初心者なのでお手柔らかに...(何をだよ)

とりあえず、歌い手だいすしです( ◜௰◝ )

あ、家族募集中です!←どうでもいい

誕生日は11月16日です!←どうでもいい(2回目)

絵も書いてるので良かったら見てやってください!!

1日に何個も出す日と3日たっても出さない日があります(((ゑ

まぁまぁお手柔らかに...(2回目)

フォロバ100%です!

むしろ自分からフォローってしないかm(((

す、するときもありますよ!?もちろん...←

ま、てことでよろしくお願いします!

おつみと!!
ノンジャンル
連載中
雑談部屋ァ

雑談部屋ァ

まぁ、雑談部屋よ()

1
2019/06/10
恋愛
R18連載中夢小説
青色の天使がかわいいんです

青色の天使がかわいいんです

私、実はあの歌い手のすとぷりと同居してるんです... でもそれが原因で虐めが始まってしまい...!? ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ はい来ました2作目! また見てくれると嬉しいな|ω・)。。。 たまーにR18入ります! 主人公ちゃんかわいそうに... ころんくん全力で守れよな(((圧

ー 10,743文字

180
2020/04/28
恋愛
R18連載中夢小説
いちごシェアハウス🍓

いちごシェアハウス🍓

あらすじ?何それ美味しいn(((殴 とある普通の高校生、あなた(主人公)は、何故か急にシェアハウスをすることになった。なぜ急に...と拗ねていた主人公。シェアハウスへ行ってみたらそこに居たのは...!? とかいう下手くそなあらすじは置いといて、どうもみなさん!! 初めましての人しかいないね! 初投稿だもん!! 長く続けられるか不安だけどよろしくお願いしますっっ!

ー 18,477文字

202
2020/04/28