YELLOW EIGHTER꙳★

YELLOW EIGHTER꙳★さんの壁紙画像
YELLOW EIGHTER꙳★
YELLOW EIGHTER꙳★
3
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐢更新
待てる人だけ読んでください笑
気に入ったらハートお願いします!

基本更新は夜になります🌜💓🌛
最近お気に入り登録とハートが増えてテンション上がってます笑

#Writertoreader
#EditbyEighter
ノンジャンル
連載中
ハーモニカとギター

ハーモニカとギター

ジャニーズアイドルグループ掛け持ちの方、一度落ち込んだ気分になるとなかなか戻って来れない方、そもそも興味無いという方はお読みにならないことをおすすめします。 私が関ジャニ∞を通して感じたことを少しづつ書いていきます。 書いてあることを自由にスクリーンショットしていただいてSNSにアップしていただいて、もしかしたら丸山隆平さんのエゴサーチで引っかからないかなーなんて思ったりしながら描きます笑

3
2019/09/20
ノンジャンル
連載中夢小説
大切なもの

大切なもの

5歳の時に両親が離婚。母親に引き取られるが一週間前に他界。 高校生ながら一人暮らしを始める。 関ジャニ∞好きの(独り言が多い笑)高校2年生。 世の中悪いことばかりじゃない...かも...? あらすじ暗いけど内容明るいよ笑笑

49
2019/09/24