ブタペスト@ハンガリーの首都

ブタペスト@ハンガリーの首都さんの壁紙画像
ブタペスト@ハンガリーの首都
ブタペスト@ハンガリーの首都
31
小説数
1,614
お気に入り
フォロー
フォロワー
致命的な飽き性。

何個も書いてはほったらかしてる。
ノンジャンル
連載中夢小説
無口マネ、嫌われているらしい。

無口マネ、嫌われているらしい。

「先輩っ!ちゃんと仕事してください!!」 『え…………………………………………』 「また何も言わない!!!(涙)」 ブルーロックの先輩マネージャー、無口なので嫌われているらしい。

ー 4,378文字

6
2024/04/06
コメディ
連載中夢小説
光クラブの愉快な日常

光クラブの愉快な日常

(本編と一切関係ないあらすじ) 20XX年 少年ゼラ…………常川寛之は、世界を手に入れるべく、 アイドルを目指していた……………! ★「ライチ☆ライチクラブ」の夢小説 ★誤字脱字ある可能性あり(気をつける) ★キャラ・原作共に崩壊してる ★どストレート下ネタ

ー 2,506文字

8
2024/01/09
コメディ
連載中夢小説
腐女子、最強卍

腐女子、最強卍

暴走族(意味深)

ー 1,033文字

16
2023/03/02
青春・学園
連載中夢小説
俺/私の彼女に手ェ出すな。

俺/私の彼女に手ェ出すな。

女同士だって楽しいよ。

ー 7,882文字

44
2022/04/09
コメディ
連載中夢小説
監督生達はケンカ強いらしいです。

監督生達はケンカ強いらしいです。

『なんでこうなった』

ー 2,348文字

37
2022/03/06
青春・学園
連載中夢小説
安倍晴明の生まれ変わりは不良と連んでるらしい。【東リベ×呪術廻戦】

安倍晴明の生まれ変わりは不良と連んでるらしい。【東リベ×呪術廻戦】

リア友リクエスト!東京リベンジャーズと呪術廻戦のクロスオーバー作品です!! 呪術廻戦のことはよく知らない(ガチのクソにわか)ですが、頑張って書いていきます!

ー 2,747文字

28
2022/01/20
コメディ
連載中夢小説
たけみっちの妹です。

たけみっちの妹です。

※受験終わって余裕できたし、コレジャナイ感あったのでちょいリメイクしました。 『え、僕死んだの?マジかw』 『ん?ここどこやねん』 『え?あれ、お兄ちゃん!!?!』 ………これは、花垣武道の双子の妹が暴走して、原作を変えていくお話……… …………………………………………なんか息をする様に新作出しててすみません。 伸びないので沢山作ります(嫌われるパターンの人間)

ー 990文字

45
2022/01/14
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の中学生

梵天の中学生

you「お小遣いだぁ♡」

ー 2,858文字

33
2022/01/28
ノンジャンル
完結夢小説
しろくろつけよーや。

しろくろつけよーや。

どっちが悪いんだろーね。

ー 8,642文字

23
2022/02/12
コメディ
連載中夢小説
東リベの奴らとLINEが繋いであった件について

東リベの奴らとLINEが繋いであった件について

グループ(夢主除く) とっとこ東卍 (13) 孔雀明王(6) 色違いのレックウザ☆(3) べーこんれたすとお姫様(意味深)(8) 我ら三姉妹(2) 混沌と書いてカオス(忘れた←) 追加予定あり。 注意 ※キャラ崩壊 ※キャラ崩壊 ※キャラ崩壊 なんでもいい人はきて。

ー 5,870文字

50
2022/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍に入ったけど、距離感近い系しか居ない…最高←

東卍に入ったけど、距離感近い系しか居ない…最高←

ここはそう天国(ヘブン)………ッッッッッッ

ー 3,993文字

42
2022/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンダショとおかしな歌い手

ワンダショとおかしな歌い手

フェニックスワンダーランドには、とある常連客がいる。 えむ「彼女?彼?あの子、よくわかんないや…でも、ライブを見た後は                            いっつもキラキラ笑顔なんだ!」 司「アイツ、いっつも来るよな………」 類「ウン、なんていうんだろう、あの子は………」 寧々「えむ以上にやばいと思う………あの人………」 そんな彼女?彼?は……… 『あー、あーまいくおおおおおおっっっっっっけえええええええええ!!?!』 やっぱりあたおかな、歌い手だった。

ー 1,114文字

42
2021/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
人間に裏切られたので親友のいる魔王城で働きます。

人間に裏切られたので親友のいる魔王城で働きます。

あらすじは、スヤリス姫が(自主規制)しちゃったよ………

ー 1,534文字

222
2022/01/05
青春・学園
連載中夢小説
不吉な彼は幸福をもたらす。

不吉な彼は幸福をもたらす。

黒猫が不吉なんて、誰が決めたんだ。

ー 1,072文字

26
2021/10/31
ノンジャンル
連載中夢小説
元鬱病あたおか系ヲタク女、ツイステの世界でいじめられたってwww

元鬱病あたおか系ヲタク女、ツイステの世界でいじめられたってwww

シリアスなんて、ぶった斬れ!

ー 6,980文字

55
2022/01/16
ノンジャンル
連載中
雑談?イラスト………?部屋

雑談?イラスト………?部屋

ぬっしっしーについて。 気まぐれ投稿ダヨ。

ー 1,118文字

5
2022/03/30
青春・学園
連載中夢小説
私はヴィランでなにが悪い。

私はヴィランでなにが悪い。

本作を見てくださり、誠にありがとうございます! 本作は、「私はヴィラン。」の続編、となります! どうぞ!よろしくお願いします! 一部、過度な妄想がめちゃめちゃはいります。

ー 9,992文字

105
2022/01/29
ノンジャンル
完結夢小説
私はヴィラン。

私はヴィラン。

人生はドラマだ。 一人一人、視点は違う。 人間は、悲観的だ。 「怒られた私、可哀想」 「僕はなんて可哀想なんだろう。」 ……………………私は違う。 私は………誰かの人生の……… ヴィランになりたい。 注意 この小説は、続編があります! 「私はヴィランでなにが悪い。」も、よろしくお願いします! この小説は、更新しません!

ー 5,922文字

53
2021/09/27