雪音

雪音さんの壁紙画像
雪音
雪音
3
小説数
484
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!

King&Prince大好きです!

大阪人です!

ノンジャンル
連載中夢小説
政府婚約法

政府婚約法

少子高齢化 子供が少なくなる一方で高齢者が増えていく現象 そんな時政府はとんでもないことを発言した 『少子高齢化。それは今、日本が真剣に考えなくてはならない問題です。そして私たちも真剣に考えた中、政府婚約法を作ろうかと考えています。まだ、未定ですか。それに協力してもらうお二人には政府婚約通知が届けられます。』 有り得そうで有り得ないちょっと不思議な話__

135
2018/10/04
ノンジャンル
連載中夢小説
I’m fond of you

I’m fond of you

I’m fond of you 【好きです】 この単純な一言 単純な一言だけど何処か思いが詰まったような言葉

166
2018/09/21
恋愛
連載中夢小説
私がメイド!?

私がメイド!?

全くもって普通の高校2年生の私 ある日、お金に困ってバイトをすることを決意する できるだけ時給が高いのを選んだため人気アイドルグループ『King&Prince』の専属メイドになってしまう

183
2018/09/14