月島蛍のメガネになりたい

月島蛍のメガネになりたいさんの壁紙画像
月島蛍のメガネになりたいさんのアイコン画像
月島蛍のメガネになりたい
5
小説数
1,404
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説にも慣れてきました!アニメ大好き💕︎💕︎︎応援よろしくお願いします(*´˘`*)♡

時間無視きまぐれ投稿

気長にお待ちください🙇🏻‍♀️🤍
コメディ
連載中夢小説
東京卍會の副総長烏野のマネージャーやってます

東京卍會の副総長烏野のマネージャーやってます

バレー部のマネージャーするわ。喧嘩?やるならやるって言って、飛んでくから。

ー 26,844文字

235
2023/08/13
ノンジャンル
連載中夢小説
敵連合のヒーロー志望、鬼呼べるってよ。

敵連合のヒーロー志望、鬼呼べるってよ。

敵連合?成り行きで居ただけでヒーロー志望っす。

ー 50,636文字

254
2024/06/02
ファンタジー
連載中夢小説
呪力を持った麦わらの船員

呪力を持った麦わらの船員

海軍も四皇も呪力で吹っ飛ばしてやる

ー 27,420文字

287
2023/08/13
青春・学園
連載中夢小説
私の青春はここにある

私の青春はここにある

えっなんかいじめられてる???じゃぁ高専行くわ。

ー 62,952文字

274
2024/06/02