☆ともすけ(・∀・)☆

☆ともすけ(・∀・)☆さんの壁紙画像
☆ともすけ(・∀・)☆
☆ともすけ(・∀・)☆
1
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー




❤L・O・V・E・!!❤😍

Hey! Say! JUMP・・・山ちゃんとけーと

トラフィックライト。・・・今川碧海

MeseMoa.・・・あおい君ととみたん

踊り手・・・りりりちゃん

キャラクター・・・ドナルド・ダック

食べ物・・・いちご🍓
が、すきです!

https://prcm.jp/talk/924245/about
小説書いてるのでぜひ、読んでみてください!

🙆YES🙆

・投稿画像使用( ・∀・)b OK!
(コメントとかで言ってくれれば)
・同担拒否はありません!
・むしろ、同じものが好きな人はwelcome!!!
・リクエスト( ・∀・)b OK!
(リクエストあったらコメントで言ってください!)
・タメ( ・∀・)b OK!



🙅NO🙅

・再配布禁止❌
・フォロー外すんだったらしないで!
・自己中の人は嫌です!
・なにも言わないで使用するのは禁止❌
・トーク観覧禁止って書いてあるのに、トーク見ないで!
・投稿した画像に文句付けないでください!






フォロワーさん大好き!😍
フォローしてくれたら1000%返します!😆
(いつまでも、フォローしてくれなかったら
フォロー消すかもです!😣)


☆めっちゃ大好きさん。☆

・ 亜夢🐣
リア友😘❤ めっちゃ信用してるよー!




☆なかよぴさん。☆
・涼愛ちゃん!!
絡んでくれてありがとねー!

・ジャーニ💕hana
謎キャラでも面白いって言ってくれてありがとねー!


なかよぴさん。大好きさん。傷つけたら、許しません!👿


2017 7月17日 🎉フォロワー100人達成!🎉

2017 8月19日 🎉フォロワー200人達成!🎉

2017 9月18日 🎉フォロワー300人達成!🎉

2017 9月19日 🎉フォロワー400人達成!🎉

2017 10月2日 🎉フォロワー500人達成!🎉
恋愛
連載中夢小説
学校の王子は私の幼なじみ。

学校の王子は私の幼なじみ。

幼稚園の頃から一緒にいる幼なじみは、いつの間にか学校の王子になってました……!

20
2018/03/29