白猫&黒猫(目標フォロワー500人!)※🐢投稿

白猫&黒猫(目標フォロワー500人!)※🐢投稿さんの壁紙画像
白猫&黒猫(目標フォロワー500人!)※🐢投稿
白猫&黒猫(目標フォロワー500人!)※🐢投稿
10
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー
┄┄┄┄┄┄┄꧁𐬹ᴏᴘᴇɴ𐬹꧂┄┄┄┄┄┄┄

2人(3人)で書いています。
へんしゅーちょーが最終確認してるよ⭐︎楽しんで頂けるとありがたいです♪
学校とかもあるので、テスト期間などは特に投稿が遅くなるかもしれません(T ^ T)
誤字脱字があったらどんどんコメントしてください‼︎リクエストなども有ればどんどん言ってください‼︎
コメントは極力返すようにします‼︎誰が返すかはわかりませんのでお楽しみに‼︎皆さんのコメントやフォローなどを励みにして頑張ります‼︎
フォロバ絶対します!相互フォローじゃなくなった場合、リムるかもです。ご了承ください、、、。
宣伝は自由にしてくださって構いません‼︎でも、宣伝してくれる際に連絡をしてほしいです‼︎
あと、宣伝してほしい人がいたら、どんどん言ってくださいっ‼︎暖かく見守ってくれると嬉しいです‼︎
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
付けさせてもらってるғᴍ、ғɴ
翠眠🌙⭐️💤/🎮🤍🎧/🍀❄️/🦈🌊/⚡️🔥/真夜中の月と僕✝️💧❤️‍🩹/🗝🖤🐕🥀/めあっこ🕊🌱/ 🏹🔙/👑❤︎🐙🧡/悠ふぁむ💛🐺🦄/るうっこ🤍🍒雲/🗝️🎧💤🐾
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#天使組
#記憶力なし同盟
#夜更かし同盟
#るぅのファン꒰ঌ🌙໒꒱
#凛と絡みたい
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
今までの記録(一部間違ってるかも、、、)
2022.10.14 アカウント作成
2023.1.5 フォロワー150人達成
2023.1.14 フォロワー200人達成
2023.1.22 フォロワー250人達成
2023.1.22 フォロワー300人達成
2023.1.23 フォロワー350人達成
2023.3.2 フォロワー400人達成
2023.3.16 フォロワー450人達成

┄┄┄┄┄┄┄꧁𐬹ᴄʟᴏsᴇ𐬹꧂┄┄┄┄┄┄┄
ノンジャンル
連載中夢小説
Angel ❤︎

Angel ❤︎

知ってる?女は秘密を着飾って美しくなるのよ

ー 5,280文字

37
4日前
青春・学園
連載中夢小説
宣誓!私は及川をなぎ倒すことを誓います!!

宣誓!私は及川をなぎ倒すことを誓います!!

フォロワー限定

ー 2,158文字

17
2024/04/06
ノート
連載中
リレーーー!

リレーーー!

相互フォロー限定

ー 7,615文字

9
2023/04/11
ノート
連載中
友達になってください

友達になってください

友達募集中 僕たちと友達になってくれませんか?

ー 1,417文字

16
2023/04/11
青春・学園
連載中オリジナル
誰にも壊せないこの友情

誰にも壊せないこの友情

平穏な日常なんてつまんないじゃん

ー 18,398文字

15
2023/09/01