紅葉(๑╹ω╹๑ )@低浮上

紅葉(๑╹ω╹๑ )@低浮上さんの壁紙画像
紅葉(๑╹ω╹๑ )@低浮上
紅葉(๑╹ω╹๑ )@低浮上
2
小説数
362
お気に入り
フォロー
フォロワー
裏垢の方で創作続けます!ジャンルが違うものになるので、興味ある人がまだ少ないかと思いますが……よければ見てください!







鬼滅の刃にハマりました( ・∇・)
義勇さん、しのぶちゃん、アオイ、カナヲ、蜜璃ちゃんなどなど…多分、箱推しっ

亀投稿×低浮上(´πωπ`*)
文豪ストレイドッグス大好き!
特に旧双黒。
鏡花ちゃんと姐さんも好き〜っ!
まぁ、箱推しかな


アニメ、漫画、声優が好物です(*^^*ゞ




入ってるファンクラブ

#am🍭☔ファンクラブ会員

星空ベリー🌃🍓✨ファンクラブNo.8
オモシロスギ(♥ω♥*)

ひなた@~(-△-。)💖🥀のファンクラブ


コロネウイルス感染症5人目!

ファンマ
#🌃🍓✨
#🍭☔
#🦔🎩🍷
#🎼🎧📷
#🐾🎼🌺



関係?とか
相方めあ🎼🎧📷ちゃん
弟りん🍎🍏くん



コメント宜しくです(*・ω・)*_ _)ペコリ










ソンケイシテルヒトニミトメテホシイ…









よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
(2回目)
青春・学園
連載中夢小説
文スト×学園

文スト×学園

文ストの学パロです! 青春ラブコメ!!!!!!!にしたいけど、上手くかけるか、どうか…(-ω-;) よければ見てください!

34
2020/04/15
恋愛
連載中夢小説
それでも笑って

それでも笑って

余命宣告を受けた女の子と新、旧双黒との恋愛?です。 初めてなのでめちゃ下手。&亀投稿 ※キャラ崩壊とか、口調違ってたらゴメンなさい<(_ _*)> シリアスになっちゃったかも… 一応コメディも入れるよ?!

ー 14,736文字

328
2020/01/05