ち ゃ ん じ ゃ 。(活動停止中)

ち ゃ ん じ ゃ 。(活動停止中)さんの壁紙画像
ち ゃ ん じ ゃ 。(活動停止中)
ち ゃ ん じ ゃ 。(活動停止中)
4
小説数
275
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝑂𝑃𝐸𝑁

リムった人分かったらブロックします
無言でフォロー外されるのは嫌です





つけさせて貰ってるファンマ⤾
️️️⛅️🌙




𝟸𝟶𝟸𝟶年𝟾月
𝑆𝑇𝐴𝑅𝑇
ノンジャンル
連載中夢小説
道枝の妹は強化嶋崎担

道枝の妹は強化嶋崎担

「なぁ俺やあかんの?」 『とあちゃんしか勝たん🥺』 シスコン気質の道枝駿佑の妹は強化嶋崎斗亜担のインフルエンサーでした

66
2021/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
今日好きになりました。

今日好きになりました。

今日好き

ー 6,047文字

64
2021/08/13
コメディ
連載中夢小説
なにわの紅一点は世界一の美女でした

なにわの紅一点は世界一の美女でした

完全オリジナル系 27話と28話が逆です! メンバーから一言 西畑「可愛いぃぃ」 大西「タピオカ飲もな」 高橋「俺と付き合お」 道枝「勉強教えて」 長尾「バカ」 藤原「アホ」 大橋「プリンあげる!」 返信 ぱたくんへ、ありがと!😄 りゅうちぇへ、うん! 卍くんへ、ここで告白するな! みっちーへ、貴方は賢いから大丈夫 けんとへ、私学年1位よ じょーへ、ウゥそんな事はないはず かずくんへ、ありがとう! こんな天使のように可愛い女の子のお話 読んだら♡、☆お願いします

69
2021/03/12