n.h☺︎

n.h☺︎さんの壁紙画像
n.h☺︎
n.h☺︎
5
小説数
177
お気に入り
フォロー
フォロワー
お気に入り登録してくれたら嬉しいです🦄💕
❤️←←ポチット
恋愛
連載中夢小説
すきにしてみせる

すきにしてみせる

入学当日 シルクに一目惚れしたあなた ずっと追いかけて 辛い思いして 幸せになったと思ったら悲しくて 甘い小説です

61
2018/04/13
恋愛
完結夢小説
コイノゲーム

コイノゲーム

恋をしたい女の子 ある日家に帰ると机に___

32
2018/01/20
恋愛
完結夢小説
みんな大好きだよ

みんな大好きだよ

余命あと1年と告げられた私。 それを知ったみんなは__ 優しくていつも以上に笑顔で__ むこうに行くのが嫌になったよ

40
2018/01/12
恋愛
完結夢小説
約束

約束

小さい頃から○○、マサイ、シルク、ンダホと幼馴染!でもね。わたしね。おぼえてるんだよね。約束。 でもね。あなたはね。 覚えてないんだね

ー 5,165文字

40
2018/01/05
恋愛
完結
私にあなたは似合わない

私にあなたは似合わない

片思いを続ける主人公の女の子. いろんなすれちがいできずいていく 彼の本当の気持ち.

4
2017/12/27