はゆん。

はゆん。さんの壁紙画像
はゆん。
はゆん。
5
小説数
707
お気に入り
フォロー
フォロワー
Open⇩


🐢投稿    ふぉろわー90人突破かむさ。 

#🌙🥀    #ボラへ隊    #🧸📕  #🍷🥀*

  

ちんぐ

 ゆあちゃん

 ねねちゃ

CARAT兼STAY


친구 募集中~
ポエム
連載中
talk room

talk room

はゆん。のtalk roomです

ー 2,701文字

4
2022/08/31
恋愛
連載中夢小説
美人な君は僕の秘書

美人な君は僕の秘書

JKmain 甘い甘いチョコレートのようにじわじわと侵略していく__________

ー 10,377文字

98
2022/08/31
コメディ
連載中夢小説
家政婦はじめました

家政婦はじめました

all「〇〇〜!」 表はこうでも… 裏では… all「〇〇、良い匂いする〜ニヤニヤ」           変態です________ リクエストなども、内容とだいぶ異なるかも知れませんが出来たらします! キャラ崩壊が激しいです。なんでも許せる人は、見て下さい

ー 32,628文字

316
2022/11/06
ノンジャンル
連載中夢小説
私、子供拾いました_____

私、子供拾いました_____

BTS「オンマ〜!」 私、7人の子供を育ててます。____________

ー 9,517文字

221
2021/09/04
恋愛
連載中夢小説
少し過保護なおっぱ達。

少し過保護なおっぱ達。

夢主ちゃんがBTSにたっぷり愛されるだけのお話です^ - ^ 女の嫉妬などはありません ただただ、夢主ちゃんが愛し、愛されるだけのお話です タイトルと内容あって無かったので、変更しました!

ー 10,681文字

68
2021/05/03