いぴ

いぴさんの壁紙画像
いぴさんのアイコン画像
いぴ
21
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手過ぎるの有名な人です
ミステリー
連載中
日本が消える…!?

日本が消える…!?

日本が一緒に、持って行きました☆

ー 2,233文字

6
2024/05/18
コメディ
連載中
北の性格が変わる!?

北の性格が変わる!?

北(俺の事を受け入れてよ…

ー 2,245文字

5
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
イラスト詰め

イラスト詰め

カンヒュとかのイラスト、リクも、おけまる

ー 158文字

2
2024/04/12
ノンジャンル
完結
少女の、いじめの話

少女の、いじめの話

いじめられる、黒瀬 まふゆ、何をやったかも、分からないのにいじめられる!?

ー 2,012文字

4
2024/04/07
コメディ
連載中
新しいの作るZOY(?)

新しいの作るZOY(?)

バカでごま

ー 1,010文字

0
2024/03/30
コメディ
連載中
歌詞ドッキリをする日本さん(雑談あるよ!)

歌詞ドッキリをする日本さん(雑談あるよ!)

日本さんが歌詞ドッキリする話(たまーに毒わかめと、可愛いまふゆを投下するので許して下さい(プロセカのまふゆ、毒わかめです、父は出ません)

ー 3,349文字

4
2024/04/11
青春・学園
連載中
カントリーヒューマンズ日本愛され

カントリーヒューマンズ日本愛され

カントリーヒューマンズ日本愛され

ー 1,607文字

4
2024/03/03