髙 平 る る あ _ 🌹👑

髙 平 る る あ _ 🌹👑さんの壁紙画像
髙 平 る る あ _ 🌹👑
髙 平 る る あ _ 🌹👑
10
小説数
1,182
お気に入り
フォロー
フォロワー
open⇢


JC2(ちゅうがくにねんせい)
Birthday→3/28
13years old
🇯🇵×🇵🇭ハーフ


Love . ♡

King&Prince _ ❥❥
Hey!Say!JUMP _ ❥❥
SexyZone _ ❥❥
嵐 _ ❥❥
HiHi Jets_❥❥
なにわ男子_❥❥
関西ジャニーズJr._❥❥
GENERATIONS_❥❥
THE RAMPAGE_❥❥
Bullet Train_❥❥
and more・・・



ファンマーク➫🌹👑
ファンネーム➫るる's♡

つけてねー!♡


大切さん_↓

No.1 ⇢キラ🐰💗
キラが大好きすぎて困ってます♡

#な み ちゃん
なみちゃん待ってるからね!!
コメント待ってる!!

#片吉 がーる💛💗
すーき😳❤
れいんぼ~🌈💓

No.2⇢あゆナン お姉ちゃん※実のお姉ちゃんじゃないよ😊


【ファンマーク】
『🐰💗』『🦄💙』『🍓🐤❣️🎀』
『🌻🌈』『🍼💕』『🎀🔫🌺』『🌈💓』

【ファンネーム】
きらふぁみりー🐰💗
れいんぼ~🌈💓
ミルク




ヨロシクネッ♡

恋愛
連載中夢小説
しゅがーくんの彼女はメンバーでした。

しゅがーくんの彼女はメンバーでした。

しゅがーくんのかわいいかわいい彼女はまさかの同じメンバー!?

65
2019/02/01
恋愛
連載中夢小説
大 好 き な キ ミ ♡

大 好 き な キ ミ ♡

特にないですっ!

56
2019/02/01
ノンジャンル
連載中夢小説
💛💗ひらよせコラボ小説💗💛(片 吉 が~ る 💛 💗編)

💛💗ひらよせコラボ小説💗💛(片 吉 が~ る 💛 💗編)

はい。こっちがリア友ちゃんが書いた小説を出すやつです!! 読んでみてください!! るるあ編もよんでね??(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

36
2019/01/12
ノンジャンル
連載中夢小説
💛💗ひらよせコラボ小説💗💛(るるあ編)

💛💗ひらよせコラボ小説💗💛(るるあ編)

はい。リア友とのコラボ小説ですね。 ここは私が書いた小説を書いていきます!! 良かったら(片 吉 が ~ る 💛 💗 )編も読んでみてください🌈💖

12
2019/01/17
ノンジャンル
連載中
大切さんなりたい人おーいでっ!!♡

大切さんなりたい人おーいでっ!!♡

個人トークを作ります!! 1話のところにコメントしてくれたら大切さんに追加するよん♡

9
2019/01/31
恋愛
連載中夢小説
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

年下オレ様御曹司・紫耀から突然プロポーズされたフツーの女子高生○○。 こんな生意気チビ男子なんてあり得ないっ!!⋯はずなのに、紫耀の超強引だけど一途な告白の嵐にドキドキしちゃう! はちゃめちゃウエディングラブ、開幕!

ー 34,819文字

294
2019/01/16
恋愛
連載中夢小説
GENERATIONSのマネージャー。

GENERATIONSのマネージャー。

あなたはGENERATIONSのマネージャー。

166
2018/11/19
恋愛
連載中
幼馴染と結婚?!~season2~

幼馴染と結婚?!~season2~

拓弥&凛花、海&絵梨花のその後を描いた物語_。 紫耀と海人の学校ヘ転入することになった凛花と絵梨花。 2人はどうなってしまうのか_

109
2018/11/15
恋愛
完結夢小説
兄に愛されすぎて困ってます…♡

兄に愛されすぎて困ってます…♡

主人公を奪い合うキュンキュンなラブストーリー!!主人公は誰を選ぶのか…!

ー 39,471文字

373
2018/11/03
恋愛
完結夢小説
幼馴染と結婚?!―season1―

幼馴染と結婚?!―season1―

凛花は幼馴染6人といつも一緒♡ 学校では仲良し7人組通称N7と呼ばれている。6人は超絶イケメン♡ 父親から命令で6人の誰かと結婚しなければ行けなくて?!

62
2018/07/25