MDR👑

MDR👑さんの壁紙画像
MDR👑
MDR👑
4
小説数
3,194
お気に入り
フォロー
フォロワー
いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ジャニーズ好きです!
King&Prince箱推しです!
Hey! Say! JUMP、SexyZoneも好きです!
BTSとSEVENTEENも好きです!
ノンジャンル
連載中夢小説
永瀬廉は病院嫌いで病弱

永瀬廉は病院嫌いで病弱

岸「廉早く行くよ」 廉「行かないぃ」 海人「早く行こうよ」 紫耀「廉!」 廉「嫌なのぉグス!」 神「遅れちゃうから早く」 玄樹「大丈夫だからね」 永瀬廉は病院嫌いで病弱 ※ジャニーズ活動はしていません ※医療知識は全くありません リクエストガンガンコメントに書いてください!!!!

ー 15,954文字

982
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
医者とシュアハウス

医者とシュアハウス

この物語はInstagramに投稿している物語です。Instagramをしていない方でも読めるようにこっちでも投稿していこうと思います。 内容はほとんど同じですが少し違うところが結構あります。 主人公は女の子なんですけどきしれんがめっちゃ多いです! 主人公の女の子よりメンバーの方が登場率が多いです。 ※医療知識はありません

ー 9,481文字

514
2022/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
9人のお兄ちゃんはお医者さん

9人のお兄ちゃんはお医者さん

あなたのお兄ちゃんはお医者さんです! お兄ちゃん達は病弱で病院嫌いの妹と一緒に暮らしています。 親はいません。 ※医療の知識はありません!

ー 27,397文字

1,302
2023/03/12
ノンジャンル
連載中夢小説
9人のお医者さん

9人のお医者さん

病院嫌いのあなたを 9人のお医者さんが病気を治す話 ※医療の知識は全くありません。

ー 3,495文字

396
2021/11/10