そくじんのりっぷくりーむ@🐢更新

そくじんのりっぷくりーむ@🐢更新さんの壁紙画像
そくじんのりっぷくりーむ@🐢更新
そくじんのりっぷくりーむ@🐢更新
3
小説数
335
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日も今日とてきむそくじんじん。
ノンジャンル
連載中夢小説
悪 女 .

悪 女 .

Cute × Cool _愛されキャラは私1人で充分。 だからあなたには消えてもらうね? _可愛いだけなんてもう古い。 だからあなたの時代ももう終わりよ。

ー 3,745文字

49
2021/02/26
恋愛
連載中夢小説
じょんぐくくんチャラ男やめるってよ。

じょんぐくくんチャラ男やめるってよ。

ジョングク)ねぇ。付き合ってよ。 you)え。チャラ男じゃん、無理。やだ。嫌い。 ジョングク)…じゃあチャラ男やめる。 _じょんぐくくんチャラ男やめるそうです。

106
2021/01/20
ファンタジー
完結夢小説
推しと結婚したいとか呟いてたら交通事故にあって目が覚めたら推しが婚約者でした。

推しと結婚したいとか呟いてたら交通事故にあって目が覚めたら推しが婚約者でした。

you「推し様と結婚したいなぁ」 そゆん「ちょっと!危ないッ!」 you「え?」 キキィーッ ドンッ ジン「大丈夫?」 you「…なんでここにおるんですか( ˙-˙ )」 ジン「君の婚約者だから」 you「…は?」 目が覚めたら、推し様が婚約者でした。 ジンmain

ー 25,915文字

180
2020/08/19