垢移行したよ

垢移行したよさんの壁紙画像
垢移行したよ
垢移行したよ
5
小説数
383
お気に入り
フォロー
フォロワー


ふゆ@しろうさ

尊敬してる方のファンマ 🍊🍓👑(腐ったみかんちゃん)
            🍫🍨🔥(てぇりあみ)
            🍨✨(かんちゃん)
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*♪。.:*・゜♪。.:*
るぃにい!ファンマ付けてくれてありがとうー!




家族募集中!
お姉さん・お兄さん・妹・弟・友だち・から選んでね(❁´ω`❁)
宣伝もどんどんよろしくっ(*`・ω・)ゞ
ファンマ作った!🍓☀💧です!
理由はすとぷりの🍓、そらるさんのそら(そらにある太陽)まふまふさんのまふてるのイメージの雨!からのしずく!
詳しくは「魔法使いとすとぷり」を読んでね!

大切な家族(*´▽`*)
夫 腐ったみかんちゃん🍊🍓👑(みかん)
優しい!怖い!( ・∇・)ノリには乗ってくれる優しい奴←
妹 のぞみ♪(のぞみん)
優しい!お姉さんのお世話係!( ・∇・)好き❤
兄 るぃくん(るぃにい)
優しい!たくさん話してくれる!
姉 あろま(あろねぇ)
LINEでも仲良くしてくれる!頼れる姉!
姉 てぇりあみ🍫🍨🔥(てぇりねぇ)
仲良くしてくれている!ノリの良いねぇね(゜∀。)
恋愛
連載中夢小説
転生したらぶりっ子悪女だった件についてどう話し合いましょう

転生したらぶりっ子悪女だった件についてどう話し合いましょう

フォロワー限定

103
2019/11/23
恋愛
R18連載中
いちごの国の王子様一家【BLかも?】

いちごの国の王子様一家【BLかも?】

ころりーぬ・さとりーぬ・るぅりーぬ・ななもりーぬ・じぇりーぬで行くよ! いちごの国の王子達は、6人の中の年下✿莉犬くん✿が大好き!(恋愛的) 高低の国の王子様方も莉犬くんが大好きで ......?

ー 7,126文字

131
2019/11/19
恋愛
連載中夢小説
有名歌い手は大有名人!?

有名歌い手は大有名人!?

有名歌い手は、有名女優、有名モデル! 実は後2つ隠し業がある。 一つは建築家。 二つは____

58
2019/10/06
恋愛
連載中夢小説
あの子の笑顔をもう一度

あの子の笑顔をもう一度

弟が交通事故で亡くなって以来、笑わなくなった莉犬くん。 すとぷりメンバーが莉犬くんの笑顔を取り戻そうとするが、なかなか笑顔にならない。苦笑い、作り笑いさえもしない。 そして、メンバーが作戦を考えていた所、毒舌おチビバカさんがシェアハウスに!?それから莉犬くんが______”

ー 5,005文字

87
2019/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋!

雑談部屋!

フォロワー限定

ー 2,974文字

4
2021/09/10