梨愛

梨愛さんの壁紙画像
梨愛
梨愛
5
小説数
417
お気に入り
フォロー
フォロワー
梨愛です! ハイキュー、進撃の巨人、呪術廻戦、鬼滅の刃、ヒロアカ、暗殺教室、約ネバなどなどアニメ大好き ≪二次元しか勝たん≫←
リア友の 。おろゆう。 (ホントは一番前に狼の絵文字あるのと最後に薔薇の絵文字あるだんけど私のiPad古くてそんな新機能ないッッごめんなさい!!)
ノンジャンル
連載中夢小説
竈門家長女の私。

竈門家長女の私。

7人兄弟の長女!!2回目の投稿です…(なんで消えたんかな…

ー 13,324文字

126
2021/06/23
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋☆

宣伝部屋☆

宣伝のあらすじとは←

2
2020/08/09
恋愛
連載中夢小説
絶対に捕まえてやる!!

絶対に捕まえてやる!!

あなたは警察官。そして鬼滅の登場人物が泥棒っていう感じです 自由にやっていきます。(*´∇`*) DEEPまでしかやりません((((((

57
2021/04/13
ファンタジー
連載中夢小説
E組生徒の前世は鬼狩り!?

E組生徒の前世は鬼狩り!?

ある日、E組生徒を助けただけでE組に落ちたあなた。そんなあなたはみんなにある大きな秘密が、、、?

ー 22,493文字

232
2020/08/02