久乃♥樹

久乃♥樹さんの壁紙画像
久乃♥樹
久乃♥樹
2
小説数
375
お気に入り
フォロー
フォロワー
RAMPAGEの樹大好き♡
RAMPAGEファンの方よろしくです(>_<)

ぜひ仲良くして下さいw
フォローもお待ちしておりますw

小説のコメントどんどん書いて下さい!
コメントないと寂しいです(இ_இ

小説楽しくないですか?
楽しんでもらえるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
恋愛
連載中夢小説
どうして私を救ってくれるの?

どうして私を救ってくれるの?

あなたは芸能人。 わたしは一般人。 どうしてわたしを助けてくれるの? どうしてわたしに構うの? わたしはどっちを好きになればいいの? 玲於...。涼太...。 教えてよ...。 GENERATIONSと恋愛してみませんか?

66
2019/12/30
恋愛
連載中夢小説
RAMPAGEと恋しよう!

RAMPAGEと恋しよう!

RAMPAGEの16人とマネージャーとの恋。 本当は恋愛しては行けない関係の2人。 だけど恋心は誰にも止められない。 マネージャーは一体誰を想い誰を好きなのか。

309
2020/03/05