リボンちゃん

リボンちゃんさんの壁紙画像
リボンちゃん
リボンちゃん
4
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼ見る専用
更新頻度は少ないですが、作品1つ作ってみました!

他のも制作中なので、投稿できたらいいなって思ってます

一作品目『9bicの妄想話』


親友にすすめられて沼りました
9bic仮屋瀬さつき
※りょがきよ、みなりょが、けいさつ推し
推しペアかいてますが、何でも好きです笑

なので、いろんなペアを書いていきたいですね🍀

7m!n宇佐美健土、白金倫太郎










ポケモン
なにわ男子大西流星
岩橋玄樹
恋愛
完結
盗み盗まれた心

盗み盗まれた心

怪盗と貴族の話 とあるパーティーで一瞬だけ目が合った二人 お互いに惹かれ合って結ばれる 幼い頃好きだったアニメの歌の歌詞を少し入れて作りました。 完全に妄想なのでフィクションです。

ー 7,127文字

27
2021/09/28
ノンジャンル
R18連載中
裏の顔

裏の顔

※一作品目『9bicの妄想話』を見ていただいた方には、見返しやすくなっていると思います。 『9bicの妄想話』で短編として投稿していたんですが、思ったより長々と続いてしまいました。 まとめた方が読みやすいと思いましたので、新しく専用のページを作りました。 気が向いたらその後の二人の展開も投稿するかもなんで、『完結』にはしていません。 その後なんで、結構攻めた小説を書くかもしれません… もしそうなった場合小説の頭に注意書を載せますので、私の性癖を見て後悔しても自己責任ですので、気をつけてください。 ようやく一段落です(^o^)

ー 28,588文字

50
2022/03/23
ノンジャンル
R18連載中
9bicの妄想話

9bicの妄想話

フォロワー限定

ー 63,663文字

87
2022/07/09