うさぎの耳

うさぎの耳さんの壁紙画像
うさぎの耳
うさぎの耳
5
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
うさぎの耳です!!
趣味でお話描いたり、絵を描いたりします!
フォロワーさん100人突破しました!!!!ありがとうございます!!
投稿はマイペースです((ゴメンナサイ

コメントしてくれた人はだいたい認知します。ハートくれた子も認知します。

ツイステの夢小説書いたら喜んでくれたりしますか……?
アイコン、ヘッダーなどはフリーです。
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら推しがいて私は悪役ってどこの漫画だよ!!((

転生したら推しがいて私は悪役ってどこの漫画だよ!!((

転生したら推しが居て私は悪役ってどこの漫画だこのやろ!!!(ギャグ多め)

32
2021/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
私ってモブAとかですけどなんで王子に好かれるんですか

私ってモブAとかですけどなんで王子に好かれるんですか

フォロワー限定

6
2020/12/23
青春・学園
連載中夢小説
生徒会長になりました?

生徒会長になりました?

フォロワー限定

42
2020/11/08
恋愛
連載中夢小説
な組のライバル…?

な組のライバル…?

な組と最強の殺し屋さんとのお話

ー 10,244文字

83
2021/01/27