はるかぜ@Love

はるかぜ@Loveさんの壁紙画像
はるかぜ@Love
はるかぜ@Love
5
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍀𓂃𝕆𝕡𝕖𝕟𓂃🍀
『諦めたらそこで終了だから、やるだけやってみるさ。』


ファンマ→🍰🍭
ファンネ→13時のお82

name はる
特技 編集、イラスト、作詞
夢 声優、歌い手活動(機材揃ってから)
年齢 12➴⡱
性別 ♀︎


仲良しさん傷付けるやつ一生後悔させます。


ℓσνє♡→伊織ろぁ さん

ᵕ̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮→なーくん

sister→みりねぇ❤︎"


例えこの世界がなくなったって君への私の想いは一緒.......変わらないんだから!
だから、だから…ね?


また、明日も一緒に。

ううん、この先もずっとずっと遊ぼ?

大好きだよ。

愛してる。

ずっとずっーと。

大好きなんだから。


毎日が君のℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪

さあ、おいで。私の世界、私の宇宙へ!

これから先、例えどんな事があっても.......。

その後のあしたは!



ずっと、



ずっーーーと!




笑顔でいるんだから、ね。
恋愛
連載中夢小説
私千空の彼女なんですけど

私千空の彼女なんですけど

👩‍⚕️

ー 1,288文字

53
2023/04/24
ファンタジー
連載中夢小説
3700年ぶりの君と。

3700年ぶりの君と。

自己満足の小説です

ー 1,885文字

82
2023/04/24
青春・学園
連載中夢小説
"カクシゴト"

"カクシゴト"

ログイン限定

ー 132文字

1
2022/04/07
恋愛
R18連載中
どんな時だって愛したい【BL】

どんな時だって愛したい【BL】

ログイン限定

ー 4,678文字

14
2022/05/01
恋愛
R18連載中
僕、俺の彼氏、彼女事情

僕、俺の彼氏、彼女事情

暴力表現含まれるかもです。R18Gです。Hなことは基本ありません。ちゅーくらい

ー 3,434文字

9
2022/04/07