ゆりん

ゆりんさんの壁紙画像
ゆりんさんのアイコン画像
ゆりん
11
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!しばらく更新止まったら没収されたと思ってください。
※ご本人様と関係ないです。2次創作
伸びが悪いまたは極端に星減ったりするなら勝手に消します

偶に忘れて放置するけどフォロバはしてます

忘れて何日か放置するときはありますけどフォロバはしてます

(基本)箱推し
強いて言うならの推し
我々だ:鬱軍団、ツーマンセル、狂犬、海賊組、後輩組
らっだぁ運営:ば・ら(ばどきょー、らっだぁ)
ワイテルズ:喧嘩組
限界:げんぐち
ぴくとはうす
日常組:七味兄弟
ノンジャンル
連載中夢小説
守護霊がママみたいなんですが【ru】

守護霊がママみたいなんですが【ru】

本家様「https://novel.prcm.jp/novel/GISK6Ut」

ー 1,511文字

17
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
大先生の兄、美形すぎる件

大先生の兄、美形すぎる件

本家様「https://novel.prcm.jp/novel/sKKrRu2」

ー 3,256文字

21
2024/06/13
ファンタジー
連載中夢小説
旧海賊組は裏切り者……?【wrwrd】

旧海賊組は裏切り者……?【wrwrd】

忠誠を誓った二人が疑われ元凶のぶりっ子を倒しに行く話※口調掴めてない人は多分変

ー 135,236文字

140
5日前
ファンタジー
連載中夢小説
運営国幹部に拾われた暗殺者姉弟

運営国幹部に拾われた暗殺者姉弟

無能な俺は元総統、前世無双した二人はまた無双します、続き

ー 32,280文字

24
3時間前
ホラー
連載中
人狼ゲーム!

人狼ゲーム!

人狼サバイバル!・ω・

ー 15,228文字

14
2023/09/23
ファンタジー
完結夢小説
前世無双した二人はまた無双します。

前世無双した二人はまた無双します。

無能な俺は元総統の二期です。

ー 43,089文字

52
2024/05/24
ノンジャンル
完結夢小説
無能な俺は元総統

無能な俺は元総統

キャッチコピーはどっか行きました((((殴

ー 30,419文字

117
2023/07/18