#kulo

#kuloさんの壁紙画像
#kuloさんのアイコン画像
#kulo
13
小説数
273
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく〜
🌼🌠

[お知らせ]
小説を削除するかもです。すいません

#ランキングに載ってみたい、、、
ホラー
連載中
仁・まどかが奇病に⁉︎

仁・まどかが奇病に⁉︎

🗣️なんだよ、、、"コレ"、、、

ー 78文字

18
2024/01/07
青春・学園
連載中夢小説
伏黒恵、転生したら鬼殺隊の柱でした

伏黒恵、転生したら鬼殺隊の柱でした

伏黒恵が鬼殺隊の柱です

ー 640文字

19
2024/01/01
青春・学園
連載中
絶世の悪女は呪術高専へ

絶世の悪女は呪術高専へ

絶世の悪女×呪術廻戦 良かったら見てください!

ー 1,618文字

3
2023/10/16
ホラー
連載中
"助けて"って言ってよ!

"助けて"って言ってよ!

五条悟が虐待されて親恐怖症の物語です 苦手な方は回れ右

ー 974文字

39
2023/11/07
ホラー
連載中
影山、、、

影山、、、

影山が虐められてしまいます! 苦手な方は回れ右!

ー 1,487文字

41
2023/10/03
青春・学園
連載中
影山と国見と研磨が、、、

影山と国見と研磨が、、、

影山と国見と研磨が呪術師の物語です!

ー 2,222文字

54
2023/11/08
ホラー
連載中
恵‼︎

恵‼︎

伏黒恵くん受けです 苦手な方は回れ右!

ー 2,603文字

67
2023/10/31
青春・学園
連載中夢小説
陽東学校に護衛に行くぞ〜

陽東学校に護衛に行くぞ〜

五条)陽東学校の護衛よろしく⭐︎ 夢主)は?

ー 2,772文字

7
2023/10/05
青春・学園
連載中夢小説
死んで呪術廻戦の世界に行きます

死んで呪術廻戦の世界に行きます

私は鬼殺隊最強と呼ばれていた 無惨戦で私は命を落とし、 呪術廻戦の世界にいた 「ここは、?」

ー 3,181文字

11
2023/10/18
青春・学園
連載中
五条悟が〇〇だったら⁉︎

五条悟が〇〇だったら⁉︎

いろんな五条悟が出て来ます!

ー 1,496文字

14
2023/08/18