ひよこです🐣

ひよこです🐣さんの壁紙画像
ひよこです🐣
ひよこです🐣
4
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめましてひよこです🐣です!!
常日頃テンションが高いですが温かい目で見守ってくれると嬉しいです!(*´∀`*)フォローお願いします!!
フォローしてくれた人は絶対にフォローします!(これはガチ)

NiziU→ミイヒちゃん推し!💕
すとぷり→ころちゃん推し!💙
いれいす→いむくん推し!💎
青春・学園
連載中夢小説
わたしがあなたを助けた理由

わたしがあなたを助けた理由

もう何も失いたくなかったからわたしはあなたを助けたの。(りうらくん中心です!)

ー 3,378文字

19
2022/03/26
コメディ
連載中夢小説
なんか………嫌われてる!( ´ ▽ ` )ハハッ

なんか………嫌われてる!( ´ ▽ ` )ハハッ

私『ねぇみんな〜!』niziu『やめて』 私『おーい!!』すとぷり『くんな』 私『おーいお茶!←』いれいす『そういうのいいから』私『('ω' )』私『何で!?(涙)』 こんな感じでみんな冷たいけど……いつか絶対仲良くなる!!!

ー 12,454文字

56
2022/03/26
ノンジャンル
完結夢小説
お兄ちゃんはもういや。(夢小説じゃありません)

お兄ちゃんはもういや。(夢小説じゃありません)

新しい家族生活が始まると思ったらどうして新しいお兄ちゃんが6人もいるの?... 私ももう誰も死なせたくない....

ー 11,259文字

42
2022/02/16
ノンジャンル
連載中
NiziU姉妹のドタバタ毎日٩( ᐛ )و

NiziU姉妹のドタバタ毎日٩( ᐛ )و

NiziUを姉妹という設定にしました! 応援よろしく頼む( ✌︎'ω')✌︎イエイ‼︎

ー 17,548文字

41
2022/03/26