☀️るん🌙@低浮上かも

☀️るん🌙@低浮上かもさんの壁紙画像
☀️るん🌙@低浮上かもさんのアイコン画像
☀️るん🌙@低浮上かも
4
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!!!( `・∀・´)ノヨロシク


雑談オンリーでいこうかなw


⭐プロフィールと方針について⭐
年齢︰バリバリの学生だよ☆
誕生日︰9月の後半
性格︰めんどくさがり、短気気味
好きな教科︰社会、英語、音楽、体育
嫌いな教科︰数学、美術

地雷︰あり〈BL、GLなど・過激な表現(🔞とかマジで無理)・恋愛系もちょっと…〉

・「自分のオリジナル小説」の投稿はしません
・タブレット没収とかあったら予告なく消えます
・ただいまフォロバ100%中


⭐好きなもの⭐
・Undertale(AUも)
(AUは特にXtale/Underverse、Glitchtale、Dreamtaleが好き)
・テトリス
・ぷよクエ
・ダークテイルズ
・デレステ
・プロセカ
・宝石の国
・エヴァ
・ダンまち


アイコンは描きました(*^^)v ※下手です
ファンタジー
連載中オリジナル
リア友の小説!

リア友の小説!

るんの友達のゆきです!よろしくお願いします!

ー 4,415文字

1
2023/04/30
ノート
連載中
質問箱

質問箱

質問箱だよ!

ー 168文字

0
2023/01/27
ノート
連載中
いろいろ話すところ

いろいろ話すところ

いろいろ話すよ もしかしたら消すかも

ー 2,428文字

1
2023/05/05