KAWAI

KAWAIさんの壁紙画像
KAWAIさんのアイコン画像
KAWAI
5
小説数
487
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね〜!
フォロワー様お待ちしてます!!
コメントも👌です!


推し
SnowMan めめなべ
なにわ男子 夕暮れマンデーズ
JUMP やまちね
SixTONES きょも
きんぷり しょうれん
トラジャ 松田元太
関西JR
 BoysBe 伊藤篤志 池川侑希弥
 ambitious 井上一太 真弓孟之
 リトルかんさい とあたく
 フレッシュ 元重えいと

東京JR 
 GO!GO!キッズ 三村航輝 田仲陽成
 Hihi 橋本涼 高橋優斗
 フレッシュ 廣末裕理


他いろいろ!
 
恋愛
連載中
なにわと愛されマネさん

なにわと愛されマネさん

丈くん「一緒にご飯食べにいかへん?」 大ちゃん「俺と今日ねーへん?」 はっすん「かわええなぁ」 きょーへ「はぐしよや!」 りゅちぇ「メイクしたるわ!」 みっちー「一緒にお風呂いきましょ!」 謙杜「お出かけしよ!服買うから」

ー 105文字

28
2023/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
スノと泣き虫娘ちゃん

スノと泣き虫娘ちゃん

事務所に、行くと… そこには、泣いている小さい女の子が 周りに親が居ないかを確認して、俺は 事務所に連れて行った

ー 2,075文字

235
2023/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
誰よりもはやく、君を見つけだす

誰よりもはやく、君を見つけだす

テレビをつけたら、 とある女の子が喋っていた 『お兄ちゃんに逢ってみたい』と…

ー 1,270文字

115
2023/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManと虚弱女子

SnowManと虚弱女子

SnowManと虚弱女子 目黒蓮の妹になってみない?

ー 8,623文字

109
2023/06/04