旧宙

旧宙さんの壁紙画像
旧宙
旧宙
7
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
復帰
ファンタジー
連載中オリジナル
ひとりぼっちの星使い

ひとりぼっちの星使い

フォロー限定

2
2021/05/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
貴方に贈る胡蝶蘭

貴方に贈る胡蝶蘭

フォロー限定

1
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
短編集(あらすじ見てね。)

短編集(あらすじ見てね。)

主の気まぐれ短編集 リクエスト自由(BL、病弱、死ネタ、感動ネタ など、なんでも⭕️) 自分と推しって感じのでも全然⭕️ リクエストの仕方… 〇〇と〇〇の□□ みたいな感じ 例 リドルとフロイドの日常 詳しく書いてくれた方が👍 R18なら、受け攻めかいてね☆ 知ってるもの書いとくね。 弱虫ペダル 鬼滅の刃 ツイステ ジャックジャンヌ すとぷり おそ松さん 賭ケグルイ 呪術廻戦 東京リベンジャーズ いれいす

ー 7,662文字

39
2021/06/24
ノンジャンル
連載中
仲間との会話部屋

仲間との会話部屋

相互フォロー限定

ー 192文字

2
2021/10/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
誰かを救いたくて。〜Akimenez〜

誰かを救いたくて。〜Akimenez〜

相互フォロー限定

ー 9,181文字

2
2021/07/19
ノンジャンル
連載中
練習部屋⭐️

練習部屋⭐️

青→通常 赤→いじめ 虐待 ピンク→察せよ 黒→病み 白→感動 練習の種類 みたいやつは勝手にみなさい そのかわり、コメントで感想書きなさいよ

2
2021/02/13