adu

aduさんの壁紙画像
adu
adu
17
小説数
1,407
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しにに命をかけたオタク
中島と菊池はそろそろ同棲して結婚までいって欲しい今日この頃
ふまけん熱上がりまくりパーリー
ノンジャンル
R18連載中
シンメさんはイケナイ子

シンメさんはイケナイ子

シンメふまけんBL短編集 カプはけんふま固定です 心機一転で作り直しますた。 更新頻度落ちるけど

ー 11,634文字

190
2024/04/06
ポエム
連載中
ざっつだぁん

ざっつだぁん

ただの雑談するとこ 前のとこが100話超えちゃったから作ります☆

ー 597文字

2
2024/03/22
恋愛
R18連載中
SexyZoneはみんな愛し合っていました

SexyZoneはみんな愛し合っていました

SexyZoneは 愛し合っていたらしい ※合作BL

ー 545文字

66
2023/05/13
恋愛
R18連載中
ジャニーズのBL(短編)

ジャニーズのBL(短編)

フォロワー限定

ー 541文字

19
2023/09/02
青春・学園
R18連載中
俺らは学校でも最高のシンメ

俺らは学校でも最高のシンメ

シンメの学パロです シンメは同級生って設定です BLです苦手な方はブラウザバック 【注】※←このマークはR-18の印

ー 12,176文字

84
2023/12/28
恋愛
R18連載中
なにわさん達の短編

なにわさん達の短編

なにわ男子のBLです 過激表現あり

ー 6,134文字

52
2022/11/13
恋愛
R18連載中
ジャにのちゃんねるの短編

ジャにのちゃんねるの短編

ジャニのちゃんねるのBL R-18あり R-18がある場合は※←このマークあります

ー 18,923文字

222
2022/12/22
恋愛
R18連載中
SexyZoneとtimeleszの裏事情

SexyZoneとtimeleszの裏事情

SexyZoneとtimelesz、計5人のBL短編集です 基本的にまばらに書くので好きなカプだけ見てってください。 過激表現があるものがございます、お苦しみください()

ー 103,118文字

322
2024/04/02
ポエム
連載中
FRIEND

FRIEND

推しを語りたい

ー 17,904文字

11
2023/04/04
恋愛
連載中夢小説
ヤクザに絡まれました

ヤクザに絡まれました

フォロワー限定

ー 7,700文字

30
2022/01/05
恋愛
R18連載中
シンメトリー

シンメトリー

フォロワー限定

ー 68,582文字

217
2022/11/05
ポエム
R18連載中
微ジャニオタの語り

微ジャニオタの語り

リア友とかとのジャニーズの会話を話すよ ほかの小説?はてなァ?

ー 2,848文字

2
2022/01/03
ポエム
連載中
あづーのボカロまとめ!

あづーのボカロまとめ!

主のあづーが好きなボカロを紹介していく それだけ

ー 357文字

8
2021/09/09
ホラー
連載中
ゴラクバの意味怖雑談!

ゴラクバの意味怖雑談!

ゴラクバのメンツが意味怖するよ

22
2021/07/04
ノンジャンル
連載中
検索してはいけない言葉!

検索してはいけない言葉!

検索してはいけないをご存知ですか? それを検索したり見たりした 主の感想を述べる (グロ エロ ホラーの描写有り)

ー 3,448文字

17
2021/08/20
恋愛
R18連載中
5r9b!小説

5r9b!小説

フォロワー限定

ー 31,842文字

136
2021/09/08