翠星 鈴葉 #しおんとペア画! 

翠星 鈴葉 #しおんとペア画! さんの壁紙画像
翠星 鈴葉 #しおんとペア画! 
翠星 鈴葉 #しおんとペア画! 
9
小説数
205
お気に入り
フォロー
フォロワー
え 、 え ! え!? ((
見間違えか 、 ? お気に入り200超えてね 、 ?
まじで 、 ? ありがとうございます !!!


、、 ふぉ 、 フォロワー様が 100 !? ありがとうございます !!! 
後あの、リムるのやめてもらっても良いですか 、 ?
結構 、 ダメージ来るんで 、、  
投稿してない私が悪いんですけど 、、


【 𝕆ℙ𝔼ℕ 】


名前 : 翠星 鈴葉 ( すいせい すずは ) 改名しました 、 !

呼び名 : 鈴 か 鈴葉

性別 : 女

趣味 : 音楽 ・ 読書

誕生日 : 6 月 19 日

活動開始日 : 2023 年 9 月 26 日


FM / 💎🫧🎵 FN / すずファミ
つけてくれたら認知するかも!!
(つけてくれたら言ってね、?)



関係者 様

大親友 … 夢乃 聖羅

親友 様 … 威冬 様



プリ小説 ライター 応援 事務所 [ DOPE ]所属
2024 年 2 月 21 日 開始


🎲 ・ 🌟 箱推し です

東方project も 推し なので

大体 東方 関係 か 🎲 ・ 🌟 関係 の 小説 書いてます !

コメ返は 出来るだけ やります !!
タメの子に関しては タメ口OKってことで タメで返します !



フォロワーさん へ

いつも 小説 読んで くれて ありがとう ございます !
こんな 私を フォロー して くれて ありがとう ございます ! 大好き です!!

コメント して くれたり 、お気に入り 、いいね など を
沢山 してくれて いる 方 は 認知 して おります !

付けている ファンマ

💜🍀 / らるなー
🎧🥂 / みおこみ
💘🧊✨ / らあいファン
🎧🌧️🫧 / そあっこ
🎧🤍💍 / もなっこ
そあのふぁんくらぶ No.4( 側近 )


目標 : お気に入り 合計 250 & フォロワー 様 150人 達成 & 小説完結

フォロワー 様

2023 年 3 月 31 日 100人達成

お気に入り
2024 年 1 月 27 日 100 達成
2024 年 3 月 13 日 150 達成
2024 年 5 月 10 日 200 達成

















ホラー
連載中
IRREGULAR  HOSPITAL__精神科医

IRREGULAR HOSPITAL__精神科医

他メンver書かせていただきます

ー 4,378文字

20
2024/03/23
ホラー
連載中夢小説
何があっても私たちは愛されない

何があっても私たちは愛されない

「大丈夫、だって私たちは、“1人じゃないから”、そう言う“運命”、だから、」

ー 19,862文字

19
2024/05/18
ノンジャンル
連載中夢小説
エリート社会人には兄がいるようで、、!?

エリート社会人には兄がいるようで、、!?

🎲ダイスNo.5の青色担当には隠し事があるようで、?

ー 12,280文字

96
2024/04/28
ノンジャンル
連載中
【🎼】sxxnメンバー、幻想入りしたら最強でした!?

【🎼】sxxnメンバー、幻想入りしたら最強でした!?

キャッチコピー、、、🎲のやつと一緒で、

ー 5,591文字

14
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
世界最強の片割れ

世界最強の片割れ

幻想境界線の続編です!

ー 8,873文字

5
2024/06/08
ノンジャンル
完結夢小説
兄弟以外の家族と縁切ります!

兄弟以外の家族と縁切ります!

僕/俺だけは絶対に“君の味方”だよ?

ー 22,164文字

18
2024/03/16
ノンジャンル
連載中
【🎲】irisメンバー、幻想入りしたら最強でした!?

【🎲】irisメンバー、幻想入りしたら最強でした!?

幻想入り!🎲メンバーの異世界生活、覗いてみてください!

ー 43,986文字

16
2024/05/24
ノンジャンル
完結
幻想境界線

幻想境界線

魅惑の幻想郷、境界線に秘められた運命の物語

ー 33,300文字

12
2023/12/12