🍎

🍎さんの壁紙画像
🍎
🍎
9
小説数
410
お気に入り
フォロー
フォロワー
文才はなし!文スト関連が多いです
太宰さん最推し&受け固定
相互さんは神様です
推しカプ
ドス太(最推し) 乱太 太宰受けが好きすぎる …
地雷
太宰攻め


基本アイコン、ヘッダーは自分で描いてるのでヘタクソです…m(_ _)m
ノンジャンル
連載中
inside

inside

2人きりの異能者が本に抗おうとする物語

ー 2,292文字

5
2024/05/26
ノンジャンル
完結
演劇(リクエスト)

演劇(リクエスト)

⚠️曲パロ 相互さんにリクエスト頂いたので書きました! 自分にはチャット形式で書くのは合わないと感じたので吹き出し使ってません

ー 1,075文字

3
2024/05/11
ノンジャンル
連載中
🌈🕒BL

🌈🕒BL

妹のリクエストで🌈🕒のBLを書くことになりました。Hなのは少ないです。※口調がおかしかったり、違和感を感じたりするかもしれません。

ー 1,384文字

6
2024/04/09
ノンジャンル
完結
とある美術館にて(曲パロ)

とある美術館にて(曲パロ)

心臓だけが命じゃない

ー 3,002文字

6
2024/04/20
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ログイン限定

ー 203文字

1
-- /-- / --
ノンジャンル
R18連載中
太受けR18有り

太受けR18有り

R18初めて書くので大目に見てください…… 太宰さん受けしかありませんので苦手な方は自衛をお願いします

ー 13,579文字

334
2024/04/01
ノート
連載中
落書き

落書き

画力に期待はしない方がいいです! 己の性癖に従っているためそりゃもう大惨事です……

ー 1,784文字

13
2日前
恋愛
完結
「手伝いなんかするんじゃなかった」

「手伝いなんかするんじゃなかった」

「ぼくも男ということですよ」

ー 1,247文字

17
2023/10/08
ノンジャンル
連載中
文スト(ネタ集)

文スト(ネタ集)

初の2次創作!頑張ります ちなみに文ストでは太宰さんが推しです。 それと、これは僕の脳内で生まれた妄想を吐き散らかすだけのネタ置き場的な存在なのでご了承ください。

ー 24,816文字

25
2023/12/05