奏#永遠のすとぷりすなー るなちゃんとペア画面

奏#永遠のすとぷりすなー るなちゃんとペア画面さんの壁紙画像
奏#永遠のすとぷりすなー るなちゃんとペア画面
奏#永遠のすとぷりすなー るなちゃんとペア画面
8
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
#抹茶ラテ教
よろしくお願いします‼︎
フォローしてくれたら、基本的に、フォローします!! ただ、フォローしてても作品は見ないです…見て欲しい作品があったら、雑談部屋のコメントでお願いします(-人-〃)
〜主の自己紹介〜
名前•••奏(かな) 呼び方は自由でいいです!
性別•••女です
一人称•••俺って大体言います。 たまに、私って言います。
年齢•••中学2年です
誕生日•••9月12日  そらねこくん(きみゆめ) ジャミル(ツイステ)と一緒♡(自慢すな)
推し様•••🍓👑の💜くんよりの箱推し 夢の国のダ○フィーよりの箱推し ツイステのエペル推し 原神のコレイたん♡
地雷•••莉犬くんの攻め
尊敬している人のフェンマ••• 💛🍀✨  (もっといるけど…ね?w) (こいつめんどくさがりです)
尊敬している人のフェンネ•••しほと君のクローバー (もっといるけど…ね)(こいつめんどくさがりです)
ルール的なやつ-----------------------
みんなコメントする時とか、タメ語で話すこと‼︎(もちろん私もね)(強制ではない)
投稿頻度とっても低いです…理解してくださると光栄です
勝手に拡散していいよ!(言ってくれると飛び上がる!w)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----
ノート
完結
るなちゃん以外来ないで!

るなちゃん以外来ないで!

相互フォロー限定

ー 95文字

0
2022/03/26