めめ

めめさんの壁紙画像
めめさんのアイコン画像
めめ
6
小説数
462
お気に入り
フォロー
フォロワー
🚀🌏と💜🐰推し
❤と🌟してくれる人ホントに感謝です!!!!
絡んだり毎回小説を見てくれている方フォローしてます!!あとは尊敬してる小説主様(*‘ω‘ *)
🐢投稿すぎる
ーファンマー
🌸🥞🖤

ー付けさせて頂いているファンマー
🧂🍞💪 塩パンちゃん@塩は塩でもパンの塩💪
🥜✌  ごはんちゃん
💗🐾🔔 るるちゃん
🍀🎀  葉乃ちゃん
❤💗🍨 アイスちゃん@あいすさんは赤桃が書きたい
🍵🖖  お茶っ葉ちゃん
ノンジャンル
連載中
天使な君はサイコパス

天使な君はサイコパス

天使だからってむやみに話しかけちゃだめ☆

ー 6,027文字

32
2023/07/08
青春・学園
連載中
俺に引っ付くな!!頼むから!!

俺に引っ付くな!!頼むから!!

……だーかーらー!!!!俺から離れてや!!!!

ー 10,648文字

61
2023/07/02
ノンジャンル
R18連載中
💜🐰受けの短編小説

💜🐰受けの短編小説

💜🐰受け。無理な人は回れ右でお願いします🙏🙇‍♀投稿頻度🐢並みです。把握よろしくお願いします!!(クソでかボイス) あ、リクエストどしどしまってます!

ー 20,974文字

82
2024/07/07
恋愛
完結夢小説
狼は赤ずきんに恋をした【リレー】

狼は赤ずきんに恋をした【リレー】

この小説はタイトル通り『狼は赤ずきんに恋をした』という曲で亜來斗様とのリレー小説になります!ばぁうくんと夢主ちゃんがでます!!

ー 1,031文字

4
2022/07/28
ノンジャンル
R18連載中
プロセカの短編小説

プロセカの短編小説

腐ロセカ、百合セカ注意!!!!

ー 15,366文字

79
2024/02/25
ノンジャンル
R18連載中
Trt受けの短編小説

Trt受けの短編小説

ログイン限定

ー 71,155文字

204
2024/06/07