青空(あおぞら)@超低浮上🐢

青空(あおぞら)@超低浮上🐢さんの壁紙画像
青空(あおぞら)@超低浮上🐢
青空(あおぞら)@超低浮上🐢
18
小説数
4,458
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近は🐢に失礼な程🐢🐢更新でございます(

Twitter繋がりませんか!!✨Twitterフォローする時はツイフィ必読でお願いします🙇‍♀️🙏
春ツ行きたかったぴえん(
コロナ許さないわよ♡♡(一応キレてます←)

リクエストはファンクラブ会員様と家族と雫ちゃん達のみ優先させていただきます。そうじゃない方は順番で!

青空ファンクラブみんな入って()
コメントで言ってくれたらNo.お伝えします!No.1は会長のいと(彼氏)次は11からです〜

サブ垢→user/10e663+
今動かせてないのでフォロバしてほしい方、仲良くしたい方は本垢で!フォロワーさん殆どの方認知して無いので絡みに来てください〜

家族欲しいなぁって((
大好きな夫と妹4人と弟とお姉ちゃんと彼氏と彼女。傷つけたら〇す(こら)
夫→ちゃむ(くずみてゃん/夏休み中浮上停止)
妹→ちょこちゃん(りんごあめ♧夏休み特別企画中✨)
妹→みたらしちゃん(坂田家@みたらしさん🍡❤️)
妹→さくらん(朔爛ーSakuran↭♡↭⚓︎ )
妹→はーちゃん(🍀腹黒めがね⚡️)
弟→おーちゃん(NightSky.*・゚ .゚・ )
彼氏→いと(依都)←あいらぶいと♡
彼女→ゆず(はん@ゆうの隣)
姉→ゆきねぇ(🌨雪夜祐希🌙@色々とごめんね)
姉→💚夜月玲音@こたぬき(れい)
🕊🌺/🍡❤/🍫💞/⚜️☪️
ファン名『雫』
名前@雫 みたいな感じで!
ファンマ『☁🐬』専用タグ『青空文庫』

執筆中の小説
そらるん♡・うらたん☆・リクエスト兼雑談・短編小ネタ集・歌い手とシェアハウスしてみたw・お兄ちゃんは有名人!?・歌い手BL集・私の彼氏は生足好きらしいから困ってます!!・すーぱーぬこわーるど・さかたーん!!・漆黒の狐-センラ短編集-(番外編)・私のハーレム!?・私達、歌い手の推し事してます!!・わたしたち!うりゃしましゃかたせん・書きたいことをかくところ・観用少女-プランツドール-

完結
人間なんか大嫌い
漆黒の狐-センラ短編集-

2018年6月26日に投稿開始
今まで消した数10個(うろ覚え)
追記日(2021/01/01 20:17:46)
恋愛
R18連載中
菫色の猫と蜂蜜色の俺。

菫色の猫と蜂蜜色の俺。

ある日俺は猫に出会った。

78
2021/01/09
ノンジャンル
連載中
観用少女ープランツドールー

観用少女ープランツドールー

ログイン限定

41
2020/12/31
ノンジャンル
R18連載中
書きたいことをかくところ

書きたいことをかくところ

フォロワー限定

71
2020/03/08
ノンジャンル
完結
人間なんか大嫌い

人間なんか大嫌い

人間不信になってしまったまふまふくんのお話。 『人間なんか大嫌い』 ※ご本人様とは全く関係ありません※ 10話ほどで終わります。

ー 4,157文字

90
2019/04/22
恋愛
連載中夢小説
漆黒の狐−センラ短編集−

漆黒の狐−センラ短編集−

漆黒の狐… それは存在するはずのない生き物。 ある日、主人公の巫女が神社の庭掃除をしていた。 そこで見つけたのは毛並みの揃った黒く、美しい狐。 主人公が見た存在するはずのない狐とは一体…!? 番外編 Ⅱ辺りからセンラ短編集でふ←

105
2019/12/31
恋愛
連載中夢小説
さかたーん!!

さかたーん!!

あれですよ。あの人。あの…読んでね((((おい リクエストいただいたので書かさせていただきます。 ありがとうございました! 『そらるん♡』『うらたん☆』の坂田さんVer.です。

145
2020/03/08
ファンタジー
連載中夢小説
すーぱーぬこわーるど

すーぱーぬこわーるど

あなたは猫と人間のハーフ。なぜこうなったのか… 『あなたも猫…なの…?』 ※元ネタはサーヴァンプです。※ ※歌い手(猫)Ver.です。※

88
2019/12/31
恋愛
R18連載中夢小説
私の彼氏は生足好きらしいから困ってます!!

私の彼氏は生足好きらしいから困ってます!!

あの有名歌い手さんですね。 イケボ&イケメン&作者の推し((誰得

ー 14,641文字

398
2020/12/31
ノンジャンル
R18連載中
歌い手BL集

歌い手BL集

ログイン限定

ー 25,268文字

506
2020/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんは有名人!?

お兄ちゃんは有名人!?

浦島坂田船。それは…… 私のお兄ちゃん…!? 歌い手タグ15位

ー 20,853文字

800
2020/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手とシェアハウスしてみたw

歌い手とシェアハウスしてみたw

終わり方とか全っ然決めてませんね。はい← 主にBLですかね…? BLが苦手な方は回れ右で。 腐女子さん達、いらっしゃいませ(^p^) シェアハウスタグ17位 歌い手タグ10位

ー 50,947文字

597
2020/12/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
短編小ネタ集

短編小ネタ集

ログイン限定

326
2020/12/31
恋愛
連載中夢小説
うらたん☆

うらたん☆

ログイン限定

312
2020/12/31
恋愛
連載中夢小説
そらるん♡

そらるん♡

ログイン限定

ー 37,526文字

339
2020/12/31