シャノワール

シャノワールさんの壁紙画像
シャノワール
シャノワール
20
小説数
1,971
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ作りました。つけてくれると嬉しい
ファンマ→🐈‍⬛🥀🌸
基本アニメや漫画の二次創作を作っています。
消したり書いたりの繰り返しですが楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
フォローしてくださっている方にはフォローをお返ししていたんですがとあることがきっかけでフォロバをしないことにしました。
よろしくお願いします

2022年7月16日に始めました。
ファンタジー
連載中
ポケモンに愛されたお嬢様

ポケモンに愛されたお嬢様

私は、ポケモンが大好きなんですの

ー 9,554文字

55
2024/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
妖怪ウォッチ 妖怪との絆は途絶えないそして強く結ばれる

妖怪ウォッチ 妖怪との絆は途絶えないそして強く結ばれる

僕のお友達はここにいる“妖怪”達だから寂しくないよ

ー 3,923文字

33
2023/03/21
恋愛
連載中
【鋼の錬金術師】アルフォンスとエドワードに愛された1人の少女

【鋼の錬金術師】アルフォンスとエドワードに愛された1人の少女

エド…アル、貴方達のことをずっと支えるわ…貴方達が私を必要しなくなるまで…

ー 3,076文字

42
2023/02/20
ノンジャンル
連載中
【刀剣乱舞】全てを失った少年

【刀剣乱舞】全てを失った少年

フォロワー限定

ー 10,903文字

72
2024/01/22
ファンタジー
連載中オリジナル
悪男に転生して悪男として生きてるのに何故か攻略対象の男達に愛されている!?

悪男に転生して悪男として生きてるのに何故か攻略対象の男達に愛されている!?

一応悪男(愛され)アイリーンVS一応ヒロイン(悪女)カレンの争奪戦

ー 2,777文字

54
2024/01/07
青春・学園
連載中夢小説
最強ポケモントレーナーは愛される

最強ポケモントレーナーは愛される

フォロワー限定

ー 10,757文字

73
2024/01/19
ファンタジー
連載中夢小説
ポケモン達と素敵な旅

ポケモン達と素敵な旅

ポケモンの育て屋の子がポケモン達と旅をして沢山のポケモンとの出会い 沢山の素敵な思い出を旅をしながら得ていく話

ー 9,289文字

110
2023/04/12
ノンジャンル
連載中
ワンピース 〜盃兄弟の兄〜

ワンピース 〜盃兄弟の兄〜

『盃』を交わして兄弟となったサボ、エース、ルフィになんと兄がいた!? サボ、エース、ルフィは兄との約束のために海に出る… そんな三兄弟と兄との話

ー 14,549文字

164
2023/03/03
恋愛
連載中
ゲゲゲの鬼太郎と双子の陰陽師

ゲゲゲの鬼太郎と双子の陰陽師

第6段を舞台にした話… ゲゲゲの鬼太郎と共に人間を助ける双子の陰陽師の晴明(兄)と神楽(妹)… どうして晴明と神楽は人間を助けるのか? 晴明と神楽は人間なのか? ゲゲゲの鬼太郎は双子の妹神楽のことが…? そして双子の兄晴明は気になる子がいるようで…? そんなちょっとミステリーな恋愛の物語をご覧になりませんか?

ー 32,863文字

76
2024/02/28
ファンタジー
R18連載中
魔王学院の不適合者の第一部下達は最強の人間族達だった!?

魔王学院の不適合者の第一部下達は最強の人間族達だった!?

人間達が魔王に対抗するために『とある兵器』を開発した…だがその『兵器』達は突如消えた 『兵器』達に似たもの達が魔王アノスの部下になったと噂が広まった… それから2000年魔王アノスは転生しそして第一部下達にまた巡り会い学院生活を送る

ー 9,614文字

38
2023/02/20
青春・学園
連載中
可愛い小悪魔系男子はサッカー部に愛される

可愛い小悪魔系男子はサッカー部に愛される

とある学校では男女関係なく『可愛い』と言われている小悪魔系男子がいた 表は可愛いものが大好きな可愛い系男子だけど裏では計算系小悪魔男子だった!? そんな男子が1人の男子と出会いある部活に入るその部活でも計算して愛されるそんな男子と部活のメンバーによる話

ー 7,549文字

58
2023/02/19
ファンタジー
完結
最強ポケモントレーナーは転生したらリムルの恋人&最強のスキル持ちになった

最強ポケモントレーナーは転生したらリムルの恋人&最強のスキル持ちになった

悪の組織から逃げている最中に崖から転落したら… 転生してしまった! ポケモン達と転生して手に入れたスキルと共に無双するそして新たな世界で恋人も手に入れる!?

ー 29,796文字

240
2023/02/19
ファンタジー
連載中
刀剣男子とポケモンを連れた不思議なトレーナー

刀剣男子とポケモンを連れた不思議なトレーナー

ある一つの本丸はブラック本丸と呼ばれていて暴力、刀を折る、夜伽が日常的に行われていた そんなある日…1人の子供がブラック本丸に足を運ぶ… そして刀剣男子はその子供と出会い…子供とポケモン達の過去を知っていく

ー 26,346文字

185
2024/01/12
ファンタジー
完結
鬼達の兄様

鬼達の兄様

鬼達は鬼舞辻無惨には勝てない…サカラレナイだが…一部の鬼達は鬼舞辻無惨をさからいある場所である1人と暮らしている…そんな鬼達との話

ー 16,281文字

74
2023/02/19
ファンタジー
連載中
神達に拾われた少女

神達に拾われた少女

現世で生活していた少女がある死をきっかけに3人の神様に会う… そして少女は転生し新たな生活を始めるそして3年後とある人たちと出会い生活をしていき現世では得られなかったものを得ていく話

ー 22,136文字

126
2023/02/19
ファンタジー
連載中
最強魔導士達は異世界の子供達と家族!?

最強魔導士達は異世界の子供達と家族!?

兄達は言った『おい…何人の大切な弟達に手を出してやがる!!』

ー 35,354文字

74
2023/02/19
ファンタジー
完結
ポケモンに愛されたお嬢様

ポケモンに愛されたお嬢様

ポケモン大好きでポケモンに愛されているお嬢様がいろんな過去や辛いことをもつポケモン達と信頼を深めて愛されるそしてキャラ達と友達になって物語を繋いでいく

ー 57,020文字

206
2023/08/19