萌夜@活動休止中 

萌夜@活動休止中 さんの壁紙画像
萌夜@活動休止中 
萌夜@活動休止中 
29
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
新しいアカウント⇒ user/5afee5+
萌夜(もよる)です! もよって呼んでね! 
【2ヶ月YouTube始めます!】
リア友→ user/af5c4c+ 恋白 ゆず (こはく ゆず)
萌夜のタグ#🩷🌟
ーーーーーーーーーー  絵はミニキャラ専門 
☆関係者☆
超仲良い親友→雲母玖流@🫧💧
司書→雲母玖流🫧💧
双子→ @niru☁️🐈 @みゆちとペア画中
ネッ友→ @エムエー@最低1ヶ月に5回投稿
兄弟→さら ☆彡
友達→ @sakura🌸
友達→なな/彩叶
代理→@今月瑞穂@3月・・・来ないで欲しいな
ネッ友→@優樹→#ないファミ&スト担(同性愛者♥)
親友→かのん
ネッ友→ 氷蘭!
ーーーーーーーーーー
フォローしてくれたら、絶対に返します(^o^) 東方project、推しの子が好きです!
普段は、お楽しみ小説とかを、投稿しているのでコメントしてくれたら嬉しいです! 定期的に萌夜のアイコン変わります!(( なんで?
一応、初心者なので、誤字脱字があるかもしれません、すみません(´・ω・)
お気に入り登録お願いします!m(_ _)m

得意科目
・数学・社会とか
苦手科目
・漢字・教科書とか読むの
好きなもの
・可愛いのと、甘いお菓子・スマホ☆
嫌いなもの
・G、怖いもの、ハッカー

年齢 10(小4)
誕生日 7月25日
推し すとぷりの莉犬くん 東方のれいまり等
プリ小説歴 1年

アイコンは大体キラキラ鱈メーカーさんで作ってる
よろしくね☆
次の名前→え((
ノート
連載中
ごめん、転生する

ごめん、転生する

ー 112文字

13
2024/02/13
ノート
連載中
【参加型(?)】変わった図書館の、一冊のノート。

【参加型(?)】変わった図書館の、一冊のノート。

ログイン限定

ー 195文字

12
-- /-- / --
ノート
連載中
【公式】はぴちょこ事務所!

【公式】はぴちょこ事務所!

はぴちょこ公式事務所!

ー 1,253文字

11
2024/01/20
ノート
連載中
萌夜の豆知識☆

萌夜の豆知識☆

相互フォロー限定

ー 594文字

12
2024/02/11
ファンタジー
連載中オリジナル
《最強の双子は死神だそうです》

《最強の双子は死神だそうです》

『死神になりませんか。』「…は?」

ー 1,658文字

11
2024/01/13
ファンタジー
連載中オリジナル
ゾンビの世界の学園の、『人間』さんの運命は

ゾンビの世界の学園の、『人間』さんの運命は

主が見た夢を小説化、!意外と面白いよ((自分で言うか。

ー 1,165文字

7
2024/01/12
ノート
連載中
立ち絵変換!

立ち絵変換!

立ち絵変換をするよ! リクエストもしてね!

ー 263文字

10
2024/01/20
ファンタジー
連載中
【参加型】捨てられたと思ったら、幻想入りしました!?

【参加型】捨てられたと思ったら、幻想入りしました!?

いつまで待っても__私たちの親は来なかった。

ー 1,190文字

13
2024/01/06
ファンタジー
連載中
六兆年と一夜物語

六兆年と一夜物語

名もない時代の集落の 名もない幼い少年の 誰も知らない おとぎばなし__

ー 692文字

12
2024/01/13
ホラー
連載中
☆意味が分かると怖い話を、寒い冬に話す小説っ(^^)☆

☆意味が分かると怖い話を、寒い冬に話す小説っ(^^)☆

冬だけれど、怖い話聞きたい人はいるよね???

ー 4,226文字

16
2024/02/12