みす(元とみー)

みす(元とみー)さんの壁紙画像
みす(元とみー)
みす(元とみー)
5
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブじゃないほうのトミーはもう更新しません。だってパスワードわすれたから↓
user/9ab1ef+
趣味とかは、
妖怪ウォッチ
アンダーテール
転すら

今思いつくのはこれぐらい
ファンタジー
連載中
転生したらリムルがいた世界にいた件

転生したらリムルがいた世界にいた件

スライムに転生してリムルがいた世界に!異世界での冒険が始まる

ー 13,799文字

21
2024/05/11
ノート
連載中
色んなもの加工部屋

色んなもの加工部屋

加工だよー まあなにかこうするかわからんけど 東方系だわよー 表紙のキャラはなんだとおもう? 妖夢だとおもったら真の妖夢ファンだわよ

ー 430文字

2
2024/02/27
ノート
連載中
色んなもの描こう部屋

色んなもの描こう部屋

絵を晒します。ただ、それだけ。 (フフフ…これで神みたいに上手くかけたらサブじゃないトミーにもフォローしてくれるかも…フハハハハ) 10話までいったら、メインとサブにまとめるよ!

ー 750文字

2
2024/03/02