芽桜🌸

芽桜🌸さんの壁紙画像
芽桜🌸
芽桜🌸
36
小説数
446
お気に入り
フォロー
フォロワー
架蘭の実の妹です!
よろしくお願いします!
プロフィール
注意⚠️ 名前や歳は、理想です!

名前 零夜 愛音(ふるや あいね)
年齢 14歳(がいいなぁ)
性格(これは本当です)
毒舌な子です。ぶりっ子は、無理😇 😇 😇56すわ(私だったらね)小学1年生の時は自分もぶりっ子だったらしい。ちょっと、死にたい…
イチャついてる、リア充は、(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンダヨ!
得意な事:煽り
特徴:笑い方がおかしい


以上!

皆!よろしくね!
ノンジャンル
連載中夢小説
ニーゴには奏の妹がいます。

ニーゴには奏の妹がいます。

奏の妹ー

ー 665文字

17
2022/07/04
ノンジャンル
連載中
お悩み相談室(誰でもOK!)

お悩み相談室(誰でもOK!)

辛いこと、悩み事、ありませんか?もし悩みがあるならコメントで知らせて下さい!よろしくお願いします!

ー 607文字

1
2021/10/24
恋愛
連載中夢小説
私!神様やめます!

私!神様やめます!

すとぷり

ー 2,529文字

4
2021/09/19
ファンタジー
連載中夢小説
すとぷりと私

すとぷりと私

すとぷりと兄弟です!

3
2021/08/08
青春・学園
連載中夢小説
平和な世界

平和な世界

春だねぇ(今、夏っすよ?)

0
2021/08/02
恋愛
連載中夢小説
すとぷりに溺愛されてます。

すとぷりに溺愛されてます。

そのまんまやで!

25
2021/08/16
恋愛
連載中夢小説
幽霊様は人間に恋をした

幽霊様は人間に恋をした

(b・ω・d)イェァ♪

2
2021/07/23
ノート
連載中夢小説
どうしたら私を認めてくれますか?

どうしたら私を認めてくれますか?

誰からも認めてくれない貴方が、認めてくれるように努力する。

9
2021/08/03
恋愛
連載中夢小説
にじさんじ、ホロライブ、すとぷり

にじさんじ、ホロライブ、すとぷり

あらすじ?あー、美味しかったよ

52
2021/05/28
恋愛
連載中夢小説
桜の森の番人

桜の森の番人

桜の森の番人の貴方がみんなから、愛される話!

0
2021/05/24
ファンタジー
連載中夢小説
普通の人間になりたい。

普通の人間になりたい。

あらすじ?何それ?美味しいの?

1
2021/05/11
ファンタジー
連載中
自分が嫌い

自分が嫌い

魔法で人を傷つける自分が嫌い

3
2021/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
皆から愛されています

皆から愛されています

あらすじ?ナニソレ?

3
2021/05/29
恋愛
R18連載中
裏幹部様は可愛いらしい

裏幹部様は可愛いらしい

フォロワー限定

31
2021/02/28
青春・学園
完結
私の願い事【pe×夢主】

私の願い事【pe×夢主】

保健室の先生のpeと生徒の夢主の物語

19
2021/02/27
ノンジャンル
完結夢小説
"天才"という言葉が嫌いです【ni×夢主】

"天才"という言葉が嫌いです【ni×夢主】

フォロワー限定

44
2021/02/24
恋愛
完結夢小説
彼女と俺の出会った場所【ut×夢主】

彼女と俺の出会った場所【ut×夢主】

utと、夢主の物語

55
2021/02/23
ノート
連載中
好きな曲

好きな曲

僕の好きな曲を知ってもらうためだけの部屋

0
2021/02/25