大 学 生

大  学  生さんの壁紙画像
大  学  生
大 学 生
138
小説数
4,861
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分屋 大学生
ノンジャンル
連載中夢小説
女研 の あたおか は 人気者 !

女研 の あたおか は 人気者 !

男主 が 主人公 ! 男子メンバー に 好かれてるよ 〜 ! 最近 帰ってきた 主人公 の 小説 しか 見てない ので 帰ってきた 感じで !

ー 2,632文字

14
2024/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
新メンバーは 受け確 !? ( 女子研究大学 )

新メンバーは 受け確 !? ( 女子研究大学 )

とりあえず 貴女方 受け です ★ たまに しろ も 受け です ★

ー 1,082文字

30
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
女子研究大学の新メンバーはあたおか?

女子研究大学の新メンバーはあたおか?

ニキ 『 新メンバー紹介します〜!! 』 ?? 『 私って女神〜!! 』 しろ 『 ニキ2号 』

ー 1,056文字

12
2024/03/22
恋愛
連載中夢小説
関係は ただの 幼なじみ ? 女子研究大学

関係は ただの 幼なじみ ? 女子研究大学

ニキ と しろ は 幼なじみ ! 皆さん には この 2人の 恋を 応援 して もらう 役に 回って もらいます ! 反応 が 良ければ 🔞 も !?

ー 2,224文字

12
2024/03/25
青春・学園
連載中夢小説
女子研究大学短編集〜!

女子研究大学短編集〜!

⚠️創作キャラおります!! 女の子です!

ー 416文字

12
2023/11/15
恋愛
連載中夢小説
看守・囚人と恋するとか有り得ない!

看守・囚人と恋するとか有り得ない!

第4回目の脱獄劇!?意味わからん! rd様とrbが看守として出ます!!

ー 1,056文字

5
2023/10/15
コメディ
連載中夢小説
シクフォニの弟はこさめ以上に天使?

シクフォニの弟はこさめ以上に天使?

ばかで騒がしい人たちの日常を 紹介しましょう

ー 1,597文字

49
2023/12/09
恋愛
連載中夢小説
シクフォニのマネージャーです[BL]

シクフォニのマネージャーです[BL]

僕、一応シクフォニのマネージャーなんですけど…?

ー 381文字

37
2023/03/31
青春・学園
連載中夢小説
黒子には双子の弟がいました

黒子には双子の弟がいました

黒子のバスケ

ー 953文字

37
2023/02/24
青春・学園
連載中夢小説
凪の妹も天才です [ブルーロック]

凪の妹も天才です [ブルーロック]

「 凪の妹は天才だ! 」

ー 1,092文字

62
2023/02/14
青春・学園
連載中夢小説
トド松には弟がいた!?[ おそ松さん ]

トド松には弟がいた!?[ おそ松さん ]

「 別に兄さんより弱くないけど? 」 「 やっぱ無理、やめた 」

ー 463文字

13
2023/02/06
青春・学園
連載中夢小説
ころんくんの姉は天使です

ころんくんの姉は天使です

『あ!ころん~!おはよ!』 「おはよ~!姉ちゃん元気だね~」 『まぁね!』

ー 307文字

13
2023/02/01
恋愛
連載中夢小説
今夜世界からこの恋が消えても

今夜世界からこの恋が消えても

「 一夜限りの彼女との恋 」

ー 510文字

20
2023/01/26
恋愛
連載中
ゆたやま短編集

ゆたやま短編集

コムドットのゆうたくんとやまとくんの 短編集です

ー 2,022文字

79
2023/01/22
恋愛
連載中夢小説
🐊さんの彼女は辞めます!

🐊さんの彼女は辞めます!

「お兄ちゃん助けてー!!」 『なにやってんだよ。大飛』 『俺何もやってない!』

ー 863文字

29
2023/01/07
コメディ
連載中夢小説
リスナー公認の歌い手?

リスナー公認の歌い手?

「 あっ、リスナーさん公認です 」 リスナー公認ってどういうこと?!

ー 126文字

16
2022/12/08
青春・学園
連載中夢小説
苺の王子様と同じ学校!?

苺の王子様と同じ学校!?

「同じ学校なんて信じない!!」 私、苺の王子のオタクなんです!!

ー 458文字

8
2022/11/25