如月 結奈

如月 結奈さんの壁紙画像
如月 結奈さんのアイコン画像
如月 結奈
9
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
開いてみてね〜!



ファンネ・ファンマ
🌌🫧🕊️ 夜空に飛んでく小鳥たち
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
推し
SnowMan:阿部ちゃん、目黒蓮くん
SixTONES:きょも
なにわ男子:大西流星くん、みっちー
King&Prince:永瀬廉くん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コナン  :降谷さん、赤井さん、蘭ちゃん
呪術廻戦 :乙骨先輩、野薔薇ちゃん、真希さん
からぴち :うりさん、のあさん、ヒロくん
いれいす :りうらくん、初兎くん
すとぷり :莉犬くん
プロセカ :彰人くん、瑞希ちゃん、寧々ちゃん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大好きなリア友 さゆ
大好きなネッ友 らいむちゃん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします
______________________
誕生日:5月24日
ミステリー
連載中
新__占拠

新__占拠

この世で史上最悪の2日間

ー 590文字

17
6日前
青春・学園
連載中
私たちのアオハル__

私たちのアオハル__

私たち/僕たちは、この3年間を忘れない

ー 729文字

13
2024/06/19
ミステリー
連載中
新ホテル占拠

新ホテル占拠

新たなるホテル占拠。あなた方の罪を暴きます。

ー 7,189文字

13
2024/06/17
ホラー
連載中夢小説
突然嫌われた紅一点

突然嫌われた紅一点

どうして....?今までの絆は嘘だったの、?

ー 6,402文字

46
2024/04/09