小豆沢るあ

小豆沢るあさんの壁紙画像
小豆沢るあさんのアイコン画像
小豆沢るあ
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー

気ままに小説更新します⟡.·


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すとぷり ···▸ るぅりーぬ

prsk ···▸ 小豆沢こはねちゃん

VOCALOID ···▸ 初音ミクちゃん

上記の4名を推させてもらってます໒꒱⟡.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他のアカウントでも活動してます(՞ . ̫ .՞)"


テラーノベル ▷▶︎▷ るる

TikTok

🍓👑専垢 ▷▶︎▷ るあ
prsk専垢 ▷▶︎▷ 小豆沢るるは

Instagram ▷▶︎▷ hamu_ru_14 など

𝕏 ▷▶︎▷ るあ

YouTube ▷▶︎▷ るあ໒꒱(こちらも同じです.ᐟ‪)


ぜひ閲覧してくれると嬉しいです(*’∇’*


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

付FM ⇒ 🕊️🏹💕 / 🍓🍼💙 / ☁️🍓 / 🦔🌟 / 🌸🎀❕

付FN ⇒ さーりなの天使 / いちごみるくぷりしょ店 / SKY / しどにーらんど
恋愛
連載中夢小説
高嶺の教師,再会しました.

高嶺の教師,再会しました.

❤︎ 教師と生徒の禁断の物語 ❤︎

ー 211文字

1
2024/06/11
青春・学園
連載中夢小説
生徒会の悪女,なぜか好かれてます.

生徒会の悪女,なぜか好かれてます.

‎🤍 ⌇ 俺が悪女とかど-ゆ-事? 笑

ー 2,265文字

8
2024/05/04
青春・学園
連載中夢小説
 不良高校なんて聞いてませんっ.ᐟ‪

不良高校なんて聞いてませんっ.ᐟ‪

🤍 私はなんでこの高校に居るんだ?(

ー 4,098文字

13
2024/04/06