Sakura🌸*・

Sakura🌸*・さんの壁紙画像
Sakura🌸*・
Sakura🌸*・
5
小説数
546
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
新人ですけど頑張ります!
好きなアニメ
葬送のフリーレン、ワンピース、ヒロアカ、約ネバ、東リべ、鬼滅の刃、呪術廻戦、ポケモン、進撃の巨人、薬屋のひとりごと、マッシュル、BLEACH、陰の実力者になりたくて!、魔入りました入間くん、SPY×FAMILY、名探偵コナン、BORUTO、NARUTO、私の幸せな結婚、推しの子、ドラえもん、怪獣8号、戦隊大失敗
好きなYouTuber
俺クロ、カレコレ、フィッシャーズ、すとぷり

嫌いな食べ物など
ピーマン、パプリカ、めっちゃ苦いもの
好きな物など
キャンディー、甘いもの、抹茶など?
青春・学園
連載中夢小説
鬼殺隊には最強な柱がいます

鬼殺隊には最強な柱がいます

皆さんは知っていますか? 鬼殺隊には誰よりも最強な柱がいるってこと その柱は誰かを助けるために…… 誰かを守るために 残酷な鬼と戦っている これはその最強な柱の物語

ー 14,687文字

85
2日前
青春・学園
連載中夢小説
みんなは前世って信じる?

みんなは前世って信じる?

みんなは前世って信じる? 私は信じてるよ…… 『私は鬼殺隊 風柱 不死川〇〇』 『もう……誰もあんな思いをして欲しくない』 だってあんなことがあったんだもん……

ー 8,380文字

52
17時間前
青春・学園
連載中夢小説
雄英で居場所が無くなった少女、黒神家に引き取られました

雄英で居場所が無くなった少女、黒神家に引き取られました

最初は平和だった 無事に雄英高校に合格ができたし、友達もできた でも………………でもね……それは変わってしまった この超人社会では無個性だと分かると誰とも仲良くできない 会ってまもない子を信じる人間…… 私が個性だと思っていたのはなんだったの? 夢主『あぁ……"ここも"私の居場所にはならなかったな』 ???『こんなところで何してるんだ?』 ???『辛かったな…俺のとこ来なよ(*^^*)』 夢主『もうあなた方の"クラスメイト"には戻らない』 夢主『もうあの頃の"僕"じゃないんだよ?』

ー 9,955文字

78
2024/05/18
青春・学園
連載中夢小説
雄英高校に裏切られた少女鬼殺隊に入ります

雄英高校に裏切られた少女鬼殺隊に入ります

夢主「みんな!これからもずっとずっと仲良くしてね!約束だよ!」 1ーA「うん!約束!」 ……………………………そう約束したのに…… 緑谷「夢主ちゃん転校生に暴力ふるなんてヒーローとして最低だよ」 夢主「え……?」 耳郎「○○に謝りなよ!」 夢主「私のそんなことしてないよ?みんな騙されてるんだよ!」 飯田「転校生が俺らを騙す理由がない。」 夢主「な……んで……」 どうしてみんなは急に来た転校生を信じるの?転校生が嘘ついてるって分からないの? 無一郎「そうだったんだね。僕たち鬼殺隊の所へおいでよ」 私はヒーローにはならない。鬼殺隊に入り私みたいな子達を守る。 これは雄英高校に裏切られた少女の話……

ー 31,064文字

181
2024/06/05
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーロー嫌いな鬼殺隊はヒーローの護衛をします。

ヒーロー嫌いな鬼殺隊はヒーローの護衛をします。

御館様「今日集まってもらったのはヒーローの護衛をして欲しいからなんだ。」 夢主「え?……ええ!?」 柱のみんな「ええ!?」

ー 46,544文字

150
2日前