ヒロ🍀(おはよ☀️)アカウント変わる

ヒロ🍀(おはよ☀️)アカウント変わるさんの壁紙画像
ヒロ🍀(おはよ☀️)アカウント変わる
ヒロ🍀(おはよ☀️)アカウント変わる
29
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
次のアカウント user/5556c8+
親がいきなりスマホ変えるといったんだが?
またヒロって名前にする予定です。(ごめんね)(なかいいひとはまたすぐフォロする)
…多分明日かな?
ヘッダー作って見ました。

どうもヒロです!

現実逃避中の中2

スプラトゥーンとコロイカが大好き🍀

友達欲しいなー!

よろしくお願いします!


あ、ちなみに
メイン ランク58 ウデマエB 達人+2
サブ(友達とやるよう) ランク11 ウデマエC- 伝説
/最近はナワバリよりサモランのが楽しい
ノート
連載中
アンケートやその他諸々やる部屋

アンケートやその他諸々やる部屋

小説の質問するよ()

ー 226文字

2
2024/03/24
ノート
連載中
リッター練習部屋

リッター練習部屋

練習風景晒すだけ☆ コツを教えてくれ(スコープしか使えん)

ー 164文字

1
2024/03/24
恋愛
連載中夢小説
バンカラ街に来たばっかりの初心者ちゃんとバンカラ最強のドタバタだけど楽しいお話

バンカラ街に来たばっかりの初心者ちゃんとバンカラ最強のドタバタだけど楽しいお話

バンカラ最強に芽生えた優しさ…、、、その優しさはどんな感情から来たのか?

ー 1,766文字

7
2024/03/24
ノート
連載中
宣伝部屋~!

宣伝部屋~!

わー、凄い、、リッターで殴ったら粉々に☆

ー 311文字

2
2024/03/17
コメディ
連載中
最強と呼ばれる者達は楽しいバトルがしたいらしい

最強と呼ばれる者達は楽しいバトルがしたいらしい

…最強達は思い出したいらしい…昔の楽しさを

ー 8,899文字

11
2024/03/27
コメディ
連載中
ある4人はある日突然ヒーローになりました☆

ある4人はある日突然ヒーローになりました☆

…ツッコミよ仕事を放棄するな、あ、嘘、嘘だから帰らないでー!!

ー 377文字

5
2024/03/08
コメディ
連載中
オリイカのなりきり部屋~

オリイカのなりきり部屋~

誰でもOK(コロイカ、オリイカ知ってる方なら)

ー 273文字

3
2024/03/04
ノート
連載中
専用部屋!

専用部屋!

関係者様以外みんな

ー 20文字

1
2024/03/15
恋愛
連載中
オリイカ達のシェアハウス☆

オリイカ達のシェアハウス☆

この後主は尊くて爆散しましたとさ))) 始まってすらいねぇよ

ー 1,551文字

6
2024/02/24
ノート
連載中
コロイカ、オリイカの服装で写真撮ってみた!

コロイカ、オリイカの服装で写真撮ってみた!

ギアが集まって色々できるようになってきたから写真載せる(?)

ー 275文字

5
2024/02/03
ノート
連載中
主の日記🍀

主の日記🍀

ログイン限定

ー 7,489文字

4
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
思い出の写真

思い出の写真

主の写真とか載っける (友達とかには許可とってるよ)

ー 58文字

3
2024/01/29
コメディ
連載中
コロイカキャラの姉や兄達のチームは最強です!

コロイカキャラの姉や兄達のチームは最強です!

コロイカキャラの姉や兄がチームを組んでいて、色々と楽しんでバトルしていくようです。 うーん、この小説イメージないからキャラ設定に左右されるかも(笑) 舞台はバンカラ街です。 イヤー、ジャンケンで負けたから急いで作ってるけど…。更新早くできるかな?

ー 584文字

5
2024/02/09
ノート
連載中
参加型の設定達🍀

参加型の設定達🍀

参加型の設定集

ー 6,281文字

2
2024/03/24