nbkjytym

nbkjytymさんの壁紙画像
nbkjytym
nbkjytym
5
小説数
2,471
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowMan 康二くん推し・なべこじ推し
SixTONES 北斗くん推し・きょもほく推し
キスマイ 玉森くん、藤ヶ谷くん推し・玉ヶ谷推し
コムドット やまとくん推し・ゆたやま推し
bts テテ 推し・グクテテ 推し
あと、フィギュアスケーターの羽生結弦くん推し
です!!よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
ゆたやま(気まぐれ編)

ゆたやま(気まぐれ編)

コムドットの💚❤️のBL小説です!!

ー 12,590文字

348
2022/04/25
恋愛
連載中
5歳王子には毒がある

5歳王子には毒がある

*BL注意です!! 雪男の💙🧡のお話です!! 高校生だけど、幼馴染の康二くんが居ないと、ほぼ何にもできない可愛いしょうたくん、でも、康二くんが知らない、しょうたくんには2つの顔が、、

ー 7,345文字

248
2021/11/13
恋愛
連載中
銀之助と官兵衛

銀之助と官兵衛

雪男の💙🧡のBL作品で、滝沢歌舞伎の官兵衛と銀之助のBL作品です。 BL注意です‼️

ー 6,917文字

170
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
kj受け

kj受け

雪男のBL作品です!BLなのでご注意下さい!!わたしが💙🧡推しなので、多分💙🧡が多めになってしまうと思います😅

ー 11,315文字

378
2021/11/07
ノンジャンル
連載中
ゆたやま

ゆたやま

コムドットの💚❤️小説です!! 短編だったり、長編だったりします!! ※BL要素なのでご注意ください!!

ー 70,795文字

1,327
2022/04/08