ゆきだるまの璃桜

ゆきだるまの璃桜さんの壁紙画像
ゆきだるまの璃桜
ゆきだるまの璃桜
10
小説数
473
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowMan,TravisJapanジャニーズJr.大好きオタク
たまにセクゾとキンプリ
語彙力が無い駄作者
SnowMan,TravisJapan大好きJr.のオタ
担当 SnowMan あべべ TravisJapan しめ
あべさく厨 
---------------------------------------------------
なにわ男子 大西くん←なにわみんな可愛いよね~
Sexy Zone 松島くん←セクゾからのジャニオタ
King&Prince 岩橋くん←Prince時代から大好き!
同担拒否してません!気軽にどうぞ~
注意:語彙力死んでる駄作注意報
ジャニオタさんにはフォロバ率100%
ー尊敬さんー
勝利のおやこどん さん 大尊敬大好き!神神神神神ぎるッ!
あしゅりん さん 私の神様あしゅりんさんの小説大好き!
松倉ちゃか さん 凄い面白くて面白い!
天華-Amaka- さん 天華さんの小説凄い面白いです!
桃菜凛 さん 桃菜凛さんの小説凄い面白いし凄い!
おゆき ちゃん 仲良しさん!是非おゆきちゃんの小説見て!!!!!!フォローも忘れずに

あしゅりんしっくすがーるず兼おやこどんのふわふわ卵 です!

なんか絵文字使えませんなぜか尊敬さんのファンマ付けたいのに...
おいこのスマホ仕事しろ(?)
長文スミマセンよろしくお願いします!
ノンジャンル
R18連載中夢小説
聡ちゃんの妹はスノの紅一点!!(裏) ~復讐のクローバー~

聡ちゃんの妹はスノの紅一点!!(裏) ~復讐のクローバー~

セクゾの聡ちゃんの妹はSnowManの紅一点ちゃんでした! でも少し秘密がありました 聡ちゃんの妹はスノの紅一点!!と合わせて見てみてください

45
2019/10/01
コメディ
連載中夢小説
聡ちゃんの妹はスノの紅一点!!

聡ちゃんの妹はスノの紅一点!!

セクゾの聡ちゃんの妹はSnowManの紅一点ちゃんでした!

35
2019/10/01
コメディ
連載中夢小説
なにわLuckyGirl!

なにわLuckyGirl!

なにわの紅一点ちゃんへ一言!!! 西畑「正直アホ」大西「いつも可愛い!大好き!」藤原「いつもうるさいねん」 大橋「プリン奢ってや~」高橋「卍」道枝「ほんまいつも頼りになる」長尾「今度タピオカ飲み行きましょ~」 『西畑黙れ』『りゅちぇの方が可愛いねん!大好き!』『とりま黙れ』『無理ヤダ』『卍卍』『みっちーいつでも頼って』『謙杜行こ行こ』 エセ関西弁注意←これだけお願い

17
2019/09/28
青春・学園
連載中夢小説
あの日見た空の青

あの日見た空の青

あの日見た空の青を私達は忘れない

33
2019/10/02
コメディ
連載中
深澤家の天使ちゃん日記

深澤家の天使ちゃん日記

深澤家の末っ子ちゃんはみんなから愛される可愛い可愛い天使ちゃんでした そんな天使ちゃんと深澤家の騒がしい物語!

66
2019/09/18
恋愛
連載中
それでも俺は今日も君を愛してる

それでも俺は今日も君を愛してる

ジャニーズJr.の紅一点 虎の子の紅一点 そんな彼女の誰でも落ちるような笑顔 そんな中の急展開 それでも今日も俺は君を愛してるから

42
2019/10/05
コメディ
連載中
9雪男と1雪女!

9雪男と1雪女!

9人の雪男の中の1人の雪女ちゃん 可愛いくてアクロバット、ダンス、トーク、歌...何でもこなす彼女だけどちょっと抜けてて天然ちゃん?そんな雪男の中の雪女ちゃんのとても騒がしい日常ストーリー!

112
2019/10/04