糸切 冰鎖

 糸切 冰鎖さんの壁紙画像
 糸切 冰鎖
 糸切 冰鎖
15
小説数
949
お気に入り
フォロー
フォロワー
仲良くしてくれてる相互様、フォロワー様、愛読してくれる子が大好きな糸切です。←固定


ふは、.



FM ⚽⚖⛓

FN #冷えた雪に千切れる関係

➵💗🕒×💙🕘

➵🎐❄️🪡×⚽⚖⛓×☁🥂🔮

➵FM(順不)
🤍💙🕔/💗🕒/🍏✨/🎐❄️🪡/☁🥂🔮/🥂🔮🕊/🤍☁🌈/😎🩷🫑/🐾🌧️🪽/⌨🖱🎧/🏷🦋❤️‍🩹/🍒💙🎧/🦇👾💣/🌿🐺/🧋🖤🍚/🦉🫧🌙💭/🐦‍⬛🍵/🎀🐬🍭/🛁🎧🫧/🖌️🎨🎧/🍯📧🪽/☁💉/🎠🤍♡/❤🦋/❄🍨🧊/🍎❤❄/🖤🃏🔪/🤍🌊🐋/🔴👀✨/☪️🎼💫/🐤🌃💫/🍈🎉💬/💙🎨❤️‍🩹/🎨🪽🫧/🤍🐇🌫️/🫧💍🤍/💜💍☁/🧪💭/🤍🌿📎/🌈🌙/🌕🌸🐈‍⬛⚔️



#浮気化
#運営仕事しろ
#酸素同担同夢同姫同嫁同婿同妻同夫同恋同愛同霊リアコ断固拒否(?・水素同担拒否
#第11の脳活性停止中


推しに地雷服着せたい同盟
 ▶俺の推しは何着ても似合っちゃうんだよ。
ノンジャンル
連載中夢小説
 気になるあの子はまた怪我してる  

 気になるあの子はまた怪我してる  

 気になるあの子が心配だから 

ー 485文字

71
2024/01/27
コメディ
連載中
キャラ崩壊しまくり?!なんかよく分からない集.

キャラ崩壊しまくり?!なんかよく分からない集.

ほぼ千切が仕切るぜ☆ ...見なきゃ損しかないね。((多分

ー 4,464文字

26
2024/01/26
ノンジャンル
連載中夢小説
【短編集】だって俺ら、まつ毛なげぇだろ/長いもん

【短編集】だって俺ら、まつ毛なげぇだろ/長いもん

糸師兄弟の幼少期に飛び入りしたい(((

ー 1,282文字

36
2024/01/08
恋愛
連載中夢小説
元カノは俺の中の”世界一”.

元カノは俺の中の”世界一”.

彼女は綺麗だった。...いや、ずっと綺麗だ。

ー 2,009文字

38
2023/12/26
コメディ
連載中夢小説
スマホ依存してますが...それがなにか?

スマホ依存してますが...それがなにか?

大体こんな仕事嫌なんですけど

ー 1,684文字

37
2024/01/04
恋愛
連載中夢小説
気がついたらクソ兄貴/愚弟と知らねぇとこにいたんだが。

気がついたらクソ兄貴/愚弟と知らねぇとこにいたんだが。

普通三次元⇒二次元だろ。なんで真逆なんだよ??((

ー 10,940文字

122
2023/12/28
コメディ
連載中夢小説
クソ兄貴がウザいです。【赤豹ver.】

クソ兄貴がウザいです。【赤豹ver.】

シスコン駿足お兄ちゃんから逃げることなんて余裕......じゃないだと!?

ー 6,159文字

127
2023/12/28
恋愛
連載中夢小説
箱推しの大人気配信グループがいる学校に転校した私は狂うほど愛されました。

箱推しの大人気配信グループがいる学校に転校した私は狂うほど愛されました。

スパチャしてないのに重度の愛情表現食らってます

ー 8,489文字

212
2023/12/28
ノンジャンル
連載中夢小説
糸師冴の彼女、突然死んだと思いきや転生してブルーロックのマネージャーになりました!?

糸師冴の彼女、突然死んだと思いきや転生してブルーロックのマネージャーになりました!?

最後の希望は―――――――あなた。

ー 23,662文字

137
2024/02/03
コメディ
連載中夢小説
新しい住まいはイケメン男子高校生の溜まり場でした。

新しい住まいはイケメン男子高校生の溜まり場でした。

こんなことになるなんて思わなかった((

ー 4,466文字

65
2023/12/19